TOV

てぃーおーぶい。

てぃーおーぶい。
PS3のTOV。
がでた!

体験版が←

というわけで。やったよー(*´∇`)
以下ネタバレとも言えない感想。

いきなしケーブモックからで「やっべ、おっさんじゃん。へへへ。」とか思ったら出ただけ。
なんという…裏切り…。
パーティINしないのですね。クソッ!!←
新キャラのパティちゃんも使ってみますた。
パティ可愛いですね、まぁリタの方が、ね←

使い方はまぁまぁです。
基本的に操作に慣れるのが遅い人間なんでオタオタしてる間にラピードが止め刺してました\(^O^)/
みたいな戦闘ばっかです←

でも、戦闘スタイル変えられるのが面白い。
アドバンスモードだっけ?
あれで銃連射しまくってました。
おっさんに慣れてるので接近戦は苦手です。
そもそも戦闘下手です。

ジュディスの技繋げて空高く跳べる人とか
ユーリで200コンボとかできる人は何なんですか?←
頑張って頑張って、リタに手伝ってもらって100コンボな私って…。

とにかく。
遠近両用なパティが出ておっさんお払い箱じゃね?
って説がありますが
パティはわりかし近距離ばっか。
素手とかナイフとか。

だから…そんなの……
嘘だ!!!!

って言ってみる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無駄無駄ァッ!!

所詮一夜漬けの暗記なんて無駄無駄ァッ!!

・・・。テスト終わったよ。いろんな意味で。

80588  

まぁ前日にこんな絵を描いてるくらいですしね!

というわけで

おっさむ。

ちょ、デジタルでこんな頑張ったの初めて!!

とりあえずまぁ、

皿は無謀なことに

お絵かき掲示板にこれを投稿しました^p^

どーんまいっ☆

目がないね。

描けなかったんだ☆

どーんまいっ☆

 

なんか最近絵を描いてません。ううう・・・´`

ちまちまと描けたら落書きとかでも貼ってこうと思いまふ。

描きたいネタはいろいろあるんだ。

時間とか画力とかのせいで描けぬorz

まぁいいや。コメントどうもね。

>>風人。

ほんとGENOは万死だ。

豚フルも万死だ。みんな駆逐されてしまえ←

おっさんオンリーとかもう地の果てでも行きたいよwww

おっさん、イエガー、まいたけアンソロと来てるので

次はシュヴァーンに期待して今日も寝る←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいまでーす

というわけで、五日ですが、帰ってきました。

楽しかったです!彦根!

関ヶ原にも寄ったりで、もう、テンションMAXですよ。

またgdgd間違いなしですが、レポ的なものをやってみようかと・・・。

まぁよければ待っててください。がんばります。

 

さておき、TOVの移植!とりあえず↓

http://www.4gamer.net/games/088/G008881/20090406038/

新キャラはかわいいと思うよ。うん。

メインイベントもフルボイスだそうですし。

アニメ部分増えないかなぁ、おっさんとかおっさんとか←

サブキャラ面々も頑張ってほしい。

サブキャラは好きなのいっぱいいるよ。

何より最近イエガーが気になって仕方ない。彼に出番を!

第一印象なんてただ「ルー語の人」だったのに・・・

あと、TOVの映画2009年中に公開らしいね。

おっさん出るんだね映画!!わーい

ラピードの大きさとか、まいたけ生きてるあたりからして過去?

とりあえず、動くおっさんが楽しみです。

・・・ていうか、ラピード可愛いな、お前。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移植するって!

8TOV

PS3

に。

と?

しかも新キャラ入りだよ!どうしよう!

しゅばーんもびっくり!

つーか時間もないので一言だけ言わせて!

 

このままじゃヴェスペリアに金かけすぎて破産する^p^!!

 

・・・本気で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)