無双

MA☆SA☆KA☆DA☆RO!

ま さ か だ ろ!
日曜日は安息日だぜー部活とかー
しかもむっちゃ風強いしwww
だるry

そういえば村雨城が出来ません。真剣に。
結構終盤まできてるとは思うんだけど…
なんか村の人がステージ内で石化してるんです、それに攻撃が当たると村人が割れてゲームオーバーw
清正のチャージ攻撃で割りました
三成の攻撃力が低いです←
左近のチャージ攻撃で割りました
三成の攻撃範囲が狭いです←←

詰んでんだろまじで!\(^o^)/
え、これ皆できたの!?まさかだろ!?
私がゲーム下手なのなんて百も承知だけど…これは…orz

というわけで攻略法募集中!(黙

あとあやめ殿守らないといけないとかめんどry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉食系忍者

甲斐姫ってすごい肉食系だよね
そこがいいと思うけど。
火曜日までテストなんですー
何故今回に限って土日を挟んだしwww
まぁ関係なしに無双しちゃいましたが(^ω^)
三成ストーリーはクリアです…!
今回はあれだよね
義トリオは活動休止中なんだよね、きっと
つか清正が格好よすぎだろ(´;ω;`)
というわけで次は清正ストーリークリア目指します!
いやコイツいいわwww
新キャラが結構ハマる。清正とか元就公とか
あとねこの人を忘れちゃいけない
北条氏康←テストに出ます!
うん、彼ね。
戦国シリーズに足りなかったもの、つまり「イイおやじ成分」を見事に補ってくれてると思いますw
でもグラフィックが残念なのがすごく…気がかりです←
何故Wiiなのさ…という気持ちは胸に秘めておきます…
あ。ねぇ
ねぇねぇ
なんでさ戦.国.バ.サ.ラの孫市って女になったの?
教えて偉い人www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局言うこととやることは違うよ

そんなもんだよね
無双やらないって言ったけどね…やっちまった!\(^o^)/←

というわけで感想箇条書き
ネタバレになる…のかな?←

















・とりあえず幸村、そこに直りなさい。
・お前はいつから人妻を…それも自分の兄の嫁さんを…
・なんていうかせっかくくのいち復帰したのに報われないよね
・つまり幸村は稲姫とフラグ立ててます←
・やりながら幸村にものすごいキレてたwww
・次回では是非とも信之兄さんに頑張って欲しい(´ω`)
・三成の角がピカチュウみたいw
・三成のあだ名「頭デッカチ」wwwwww←
・正則に顔ができました。まるでチンピラです←
・つかリーゼントwww
・「このヘアースタイルがサザエさんみてーだと?」って言ってほしい髪型←
・清正は声がただの銀さんです^^
・あと三成、清正、正則。お前ら実は仲良しだろw
・この3人の喧嘩は小学生のようです
・「ばーか!」「お前のがバカだよばーか!」みたいな
・もう一回言います。お前ら実は仲良しだろwwwwww
・左近は短髪って訳ではないようです
・姉「左近の腰に巻いてあるやつまわしみたいwww」←
・直江は初っぱなから美人なおねいさんにヒールで踏まれております(違
・あと「義」より「気概」って言うようになりました
・あまりうるさくなくなりました
・むしろ直江が喋る度に姉が横で「イイ声!」とか言ってくる方がうるさくなりました
・伊達「さっきは助けてくれてSPECIAL THANX!」
直江「べ、別にあんたの為じゃないんだからねっ///」(台詞はうろ覚え)
・どうやら直江はツンデレに転向するようです(`・ω・)←

あ…
毛利元就がヒットです(^ω^)

そんなとこです、最早感想じゃないwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうも

はいそうですか←
出たよ!出たね!
無双3\(^O^)/
なんかお金払うとキャラ使えるようになったらしいね
お金お金って…汚いねぇ←
とりあえず元親はこんな感じです
忙しくてこんな手抜きです…あばば。
しかも画像暗いよーあばばばば(´Д`)
元親の左足が見えないそこの貴方、見るんじゃない!感じるんだ!←
元親は何処へ行くのでしょう…
どう見てもV系のバンドのライブとかだよね。
え?戦に行きます?いやいや死ぬってwww
君はライブステージに上がって三味線掻き鳴らしてればいいよwwww
それはさておき、まだやってません
アサシンクリードを兄貴がやってるからテレビ使えなーい
あ、てかテスト期間だしね!←
というわけで三成に会うのはテスト後にします´`
誰か一緒にや ら な い か←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うばしゃあああああ!!

くのいちキタコレ!!
くのいち復帰キタコレ!!
私がどれほど彼女を待ち望んだことか…orz
ありがとうコーエー!
伊達があまり変わってない気がします!←
慶次がカッコいいです!
そして利家どうしたwww←

新キャラ立花さんでしたかー
西洋風っぽかったんで小西希望だったんだけど…
まぁいいや←

あとウチのPC左近だけ表示してくれないんだけどwww
何コレいじめ?←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンテコッタ

ボンジョルノー、皿☆です。
オープンキャンパスは無事に終わりました。
楽しかったです(^ω^)
一昨日の話ですが←

さてさて、皆さん見ました?
Wiiチャンネルで見られる戦ムソ3のムービー!
動く義トリオとか新キャラとか見れますよ\(^O^)/
まぁ家にはWi-Fiに繋ぐ環境がないので
某笑顔動画に頼ってる訳ですが←

さてさて、皆大好きモフ成について。
ご自慢の扇子で戦ってます(*´∇`)
この前風人と「モフ成はあのモフモフで戦う」という予想を立ててたんだけど

予想ばっさり斬られました\(^O^)/

連獅子みたく振り回すという私達の夢はどうしたらいいんだッ!!←
とりあえずあのモフモフしたメルヘンな生き物はなんなんでしょうwww
可愛いな、クソッ!!

あ、あと清正でるからには小西も必要だと思います。
そして清正と小西&三成が喧嘩して大谷さんが華麗に止めに入ればいいと思います。
小西がでるなら宇喜多の坊っちゃん&お父さんも出ればいいと思います。
最早ただの私の好みです\(^O^)/
まぁ大谷さんは必要だよネ!!←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

潜行終了

潜行終了
三成が衝撃的な新モデル。
早速描いてみた。
「描きたい」と心の中で思ったならッ!!
スデに行動は終わっているッ!!
みたいな\(^O^)/

ちょっとこの衣装ステキじゃない?と姉に尋ねたところ

は?ねーよwww

みたいなリアクションで私涙目www

某笑顔動画ではスデにタグとかコメントとかいっぱいついてて沢山笑わせていただきました\(^O^)/
石田モフ成ってwww
動くモフ成がすごく…楽しみです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま!そしてありがとう!

うん。合宿から帰ってきました!
でもそんなことはどうでもいい←

戦国3の情報来たッ!
もう舞い上がってます。うぇへへへ←

三成とかどうしちゃったんでしょうね、頭www
いやいいと思いますふさふさで。

ちょっと一回潜ってきます。
いろいろ画像をさがしに・・・

ダイバーダウンッ!←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラマチック!!

戦ムソのドラマCDが9月に発売予定ですって(*´∇`)
義トリオですって。
何ソレたけぽんってこと?←

ていうかキャラソンて何ぞwww
そりゃあ三成は…演歌でしょうww←

光秀パパンも楽しみです。
蹴鞠とか(*´∇`)

でも待って。
9月でしょ?
ヴェスペリア9月でしょ?
ポケモンも9月でしょ?
え?破産?www

お金ほしいわ。バイトしようかなー
でも、接客は無理だしなー
レジ打ちとかも無理だろなー(´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無双三成。

無双三成。
落書き落書きィッ!!
というわけで三成です。
シャーペンで。ガリガリと学校のプリントに←

三成をちゃんと描いたの久しぶりかも…
TOV→ジョジョという流れでブーム来てたから…
でも、三成は大好きです。ええ。好きですともさ!!

あ。
なんかバサラの次回作が関ヶ原らしいじゃあないですか。
どうしようかなー。
三成でるかなー。

バサラは面白いとは思うんだけど今まで一つも買ってません\(^O^)/
なんか無双一筋で生きてきたのでww
変なポリシー。
多分買わないんだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)