バトン

8時に起きると言って10時に起きる女

がバトンをしますよー

☆新境地開拓バトン☆

まずは下を見ないで1から10に思いついた名前(人でもキャラでも)を入れて下さい。

01:三成
02:幸村
03:直江
04:左近
05:伊達
06:光秀
07:ガラシャ
08:蘭丸
09:ギン千代
10:元親

終わりましたか?
それでは、該当番号に名前を当てはめて下さい。
番号は消すこと!

ではLet's start!

【01】左近から光秀へプレゼント。中身は伊達のコスプレ用具だった!
→あぁあの1の黒歴史コスチュームか←
絶対似合わないwww

【02】伝説のポケモンをゲットして大はしゃぎのガラシャ。その横では、数週間前からずっとプレイしている幸村がジムリーダー1人目の光秀を倒せなくて地団駄を踏んでいる。
→幸www村www
一番目が光秀ってことはガラシャは真っ先に父親を倒したんですね

【03】赤いきつね派の伊達と緑のたぬき派の三成。
→え?おい、逆だろ!?

【04】左近「しりとりしよう!」
元親「ウニ!」
左近「兄さん!」
→左近が何したいのか分からなくなってきた←

【05】ギン千代が作ったケーキを食べたら食中毒になった三成。
→ドジっ子ギンちゃんですね^^←
ギン千代ならあり得ると思いますww

【06】蘭丸はいつも無愛想なのに、雨の日に公園の前の捨て猫に「にゃんにゃん…一緒に帰ろうか―」と優しい眼差しで語りかけていたよ!(直江談)
→蘭丸可愛いなぁオイ!
そしてイカそれをどこで見たww

【07】「趣味は蝉の抜け殻集めです!」と言うガラシャ。
→やめてぇぇぇ(´Д`)

【08】テストはいつも満点!な直江と、赤点上等!なギン千代。
→満点とかムカつくな(^Д^)←
ギン千代も点数高そうだけどね

【09】デート時の服はいつも上下ジャージの元親。元親が「ジャージは俺のジャスティス!!」と叫ぶのを彼氏の幸村は全く気にしていない。
→むしろ幸村がジャージとか着てそうだよね

【10】釘バットを持った蘭丸と一緒に伊達がおにごっこをしているのを生暖かい目で見守るギン千代。
→蘭丸と伊達に何がwwそしてギン千代止めろwww

【11】寝るとき直江に「べ、別に寂しい訳じゃないけど…い…一緒に寝ない?」と言われ、満更でもない元親。
→元親目を覚まして!それはただのイカよ!←

【12】幸村「海のバカヤローっ!!」
→長野に海がないから怒ってるんですね(^ω^)

【13】三成のメイド服&猫耳装備に萌えまくるガラシャ。
→ガラシャはそんな子と違う!
そもそも三成何してんのwww

お疲れ様でした!!

回す人:誰でもどぞー

なんというかカオスな結果になりましたwww

コピー用(・ω・)つ
☆新境地開拓バトン☆

まずは下を見ないで1から10に思いついた名前(人でもキャラでも)を入れて下さい。

01:
02:
03:
04:
05:
06:
07:
08:
09:
10:
終わりましたか?
それでは、該当番号に名前を当てはめて下さい。
番号は消すこと!
ではLet's start!
【01】(04)から(06)へプレゼント。中身は(05)のコスプレ用具だった!

【02】伝説のポケモンをゲットして大はしゃぎの(07)。その横では、数週間前からずっとプレイしている(02)がジムリーダー1人目の(06)を倒せなくて地団駄を踏んでいる。

【03】赤いきつね派の(05)と緑のたぬき派の(01)。

【04】(04)「しりとりしよう!」
(10)「ウニ!」
(04)「兄さん!」

【05】(09)が作ったケーキを食べたら食中毒になった(01)。

【06】(08)はいつも無愛想なのに、雨の日に公園の前の捨て猫に「にゃんにゃん…一緒に帰ろうか―」と優しい眼差しで語りかけていたよ!((03)談)

【07】「趣味は蝉の抜け殻集めです!」と言う(07)。

【08】テストはいつも満点!な(03)と、赤点上等!な(09)。

【09】デート時の服はいつも上下ジャージの(10)。(10)が「ジャージは俺(私)のジャスティス!!」と叫ぶのを彼氏(彼女)の(02)は全く気にしていない。

【10】釘バットを持った(08)と一緒に(05)がおにごっこをしているのを生暖かい目で見守る(09)。

【11】寝るとき(03)に「べ、別に寂しい訳じゃないけど…い…一緒に寝ない?」と言われ、満更でもない(10)。

【12】(02)「海のバカヤローっ!!」

【13】(01)のメイド服&猫耳装備に萌えまくる(07)。

お疲れ様でした!!
回す人:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風人からおバトン(^ω^)

大好きでとても大切な人7人以上に送って下さい

�送り主も大好きでとても大切だったら絶対送り返して下さい。
もし返って来なかったら身内を切って下さい(いや 切らなくていいよ)

�長いですが頑張ってください
がんばるyp…あぁ打ち間違えたもう帰りたい←

☆スタート☆

名前

☆皿☆
 あら…☆でサンドされた。

学年

☆高1です。



☆高1の年齢だよ。


誕生日

☆2月16日


星座

☆みずがめ座


血液型

☆O型だよ。


身長

☆162cmくらいだったかな。


体重

☆リンゴ3個ぶ…すいません黙ります。


足サイズ

☆24.5一般的?


学校名

☆おおきくふりかぶる私服高←




☆5組


担任名前

☆勝手に言ったらまずいだろwww


あなたの性格

☆楽しきゃいーじゃん適当屋。


好きな歌手

☆ポルノとか椎名林檎嬢、RADにエルレ
 最近は倉橋ヨエコとか洋楽にもハマってます。


将来の夢

☆なんでしょねーグラフィックデザインが面白そう。


漫画

☆ネウロは俺のジャスティス←
 よつばと!、宇宙兄弟、ぬら孫、荒川アンダーザブリッジなどなど。
 でも今はやっぱりジョジョがアツいです。


習い事

☆三日坊主なんで特に何も行ってないね


力強い?

☆ほらおとめだk(強制終了


握力

☆聞いて聞いて。
 4年連続24㌔←


好きな食べ物

☆カレーライスが好物なのさ


好きな科目

☆特にないんだな~これが( ´・ω・`)


待ち受け

☆エルレの細美さんとうぶさん。


登録件数

☆電話帳のことかい?
 58件。


可愛い     

☆部活の子の可愛さが異常。


優しい

☆風人ー(´∀`)


面白い

☆オフ友は大抵ギャグ線高いww


明るい

☆長年付き合ってる親友


スタイルいい

☆ダンス部に所属している方々
 目の保養←



気が合う

☆上記の親友さま。


憧れ

☆いるよ。言わないけどね!
 べ、別に憧れてなんていないんだから!←


送る人に一言

☆( ´_ゝ`)



彼氏・彼女or好きな人いる?

☆今は好きな人もいないね…
 じゃあ三成で(^ω^)←



カッコイイ・可愛い?

☆カッコいいね(*´∀`)



告った?

☆チキンな私はテレビ越しに見てるだけです←


歳は?

☆えっと…
 今生きてれば450歳くらい…かな!



名前

☆石田三成


結婚したい?

☆骨と?

 …そろそろ自分でも痛くなってきたww


今何してる?

☆洋楽聴きつつバトンだよ。


洋服は?

☆Tシャツに下は長ジャー


これからどうする?

☆お風呂に行きたい。
 あわよくば絵を描きたい。


左にある物

☆スキャナーと封筒


右にある物

☆紙の山とMyケータイ



前にある物

☆パソコンの画面



後ろにある物

☆背もたれ


寒い?

☆程よい。


北海道

☆広い!


東京

☆首都!


大阪

☆早口!


沖縄

☆なんくるないさー!

 

外国は?

☆行ったことないねー



アメリカ

☆進んでる!


中国

☆面積も人口もでかい!


怒るとどんな?

☆そんなに怒らないけど
 無口で無愛想になるようです



怒った口調で宜しく

☆うん。

 
うるさいです

☆うっさい


静かにして下さい

☆はいはい。


気持ちが悪いです

☆そう、知ってる。


むかつきます

☆で?


あっちいってください

☆あんたがいけば?


消えて下さい

☆消えるとか無理だと思うんだ。


そろそろ終わります

☆うん。


お疲れ様

☆お疲れ様です。


大好きな人に送ってね

☆大好きな人?
 そうね、私は世界を愛してるよ←
 というわけで(?)フリーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勇者ばとん。

バトンでもしようかな。拾ったものですが・・・

ていうかなんだこのバトンwww

 

勇者バトン
貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

わーい。うれしいな(棒読み)

2.勇者の名前は?

さらほし

レトロに四文字で行くww

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

王様んとこの軍隊・・・は駄目ですかww

じゃあ魔法使いで。

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

へぇ。そうなんだ。(棒読み)

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

だが断る・・・嘘です。行きます。

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

れっつごー。

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

た・・・太郎←

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりました
が?

厨二www

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言
い出しましたが。

お前もかwww

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

早いな。たぶんまだレベル30くらいだぞ←

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

ゴ・・・ゴキジェット←

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

最近のゴキブリの生命力なめんな!!

太郎!もっかい叩いとけ!!←

13.魔王の最後の言葉は?

我が生涯に一片の悔いなし。

日和かラオウかは御想像にお任せ。

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

え、私女だけど?ソレ何て百合?←

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目
は?

帰りたい´`

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっています
よ?

帰りたい。太郎、行ってきて←

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみ
たいですよ。

それはよかった(棒読み)

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一
緒に言う事は?

なんかちょーだい。

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美
だった?

ロードローラーだッ!!

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします

だれでもいいよwww

 

いや・・・褒美がパッと出てこなかった・・・。

王様がDIO様になっちゃった←

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ふぁん整理。

地雷らしいです。ものの見事に踏みました。

でゎ、早速。

見た人はコメント残して自分もやるコト!強制です!
足あとに残ります
地雷バトンです!
題名は「友達整理」か「ふぁん整理」にするコト!


ではスタート☆


1.お住まいは?

 「ださいたま」とか言われる屈辱の埼玉。
 いいとこだよ!!


2.血液型は?

 家族で唯一のO型。 

3.チャームポイントは?

 短い小指で。

4.ペット歴を教えて下さい

  祭りですくった金魚君。

  あと、ピカチュウ人形のジョニー。←

5.好きな物を教えて

  絵とか、ゲームとか。本、漫画。

  あっ・・・歴史大好きー(´∀`*)



◎季節
 秋~冬のあたり。

 熱いのは嫌です。ばてる。


◎場所
 布団か机。て言うか家。ひっ、ひきこもり!!


◎学校
 教室。移動すんの億劫。←

◎映画
 最近見ないなぁ。

 んートリックとか、あとバチスタ。阿部寛が好き。


◎本
 関ヶ原は泣きました。名作だと思います。

 あと伊坂幸太郎さんの作品をめさめさ読んでます。
   
◎マンガ
 ネウロ
 ぬらりひょんの孫
 荒川アンダーザブリッジ
 宇宙兄弟
 よつばと!
 
 
 とか、いっぱい読みます。


◎キャラクター
 ひこにゃんみつにゃんさこにゃんにゃんぶは外せないね。

 あとは、我が家誕のギョーブ。
 最近はレイヴンです。節操無く色々好きだから書ききれない←

◎テレビ番組
 マニンゲン見てます。 

 真人間になったことはないです。駄目人間だもの。

 あと撮りだめしてたヴォイスを必死に見てます。

◎色
 寒色も好きだし暖色も好き。
 青とか、紫、オレンジ、赤、、、、書ききれない。

◎言葉

 涙とともにパンを食べた者しか人生はわからない。

 ゲーテさんのお言葉です。

7.苦手な物は?
 んーたくさんあるなぁ。
 虫とか、野菜とか、、、、書ききれない。(何度目だこいつ・・・。)

8.行ってみたい国は?
 ゆめのくに!← 

 ・・・は、言ってきたのでヨーロッパの方。
 できればオランダ。
 誰かつれてって。

9.あなたの座右の銘を教えて下さい

 心を正しくもって日々を真剣に生きる。

 ・・・長い。

10.カラオケは好きですか?

 歌うのは好きだけど音痴なんでね。
 恥さらしになります・・・。

11.あなたの18番は?

 十八番があるほどプロくないのですよ・・・。


12.今1番欲しい物は?

 画力。とともに画材。


13.プチ野望は?

 信長の野望で天下統一はプチ野望?
 何言ってんだ私・・・

 えーっと、じゃあ・・・生きる。(なんだこいつ。)

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?

 小さい頃山田花子に似ていると評判でした←

15.常にそばにある物、手放せないものは?

 義と愛。
 ミュージック。
 

・・・っはい。終了!

後半からどんどんgdgdに・・・。

すいません・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブラインドタッチなんて余裕だぜ!嘘だ!

ご無沙汰してます。生きてます・・・。

合唱祭練習に、塾に、無双に、テイルズに。

受験生は多忙だと感じるこのごろです。

もうすぐ合唱祭だというのに風邪をひいて。

アホのフルコースです、自分。 

そうだ風人さん駅伝お疲れです~。

そうそう。

姉お勧めのバトンがあるので拾ってきました。

『ブラインドタッチバトン』

☆ルール☆

●キーボードを見ない事。携帯の人は親指を見ない事。

●「Backspace」や「クリア」はご法度!

●誤字・脱字はそのままwww

1、生年月日を教えてください。

1990と年二発十t六日  「二発」て二回生まれたんですか?自分・・・。

2、TV番組と言えば何?

いいとも~・・・最近見れないんな~。 

3、カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

今話題のポルノグラフィティ 晴一!

4、辛い食べ物と言えば何?

カtリーtライス  t入れすぎな感じですねww

5、あなたのチャームポイントを教えてください。

短いコツ日  小指です。どんな日だ。

6、あなたの虫に対する思いを教えてください。

ゴキブチも蜘蛛も消えたrわ良いんだ! 

7、カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

ポルノばっかです。ハネウマとか?  ポルノ関連強いww

8、5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

まかせろ↑

舞台猪雄タッチなんかと通だぜ! ・・・任せられませんね。

9、バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

フリーにしときます。お試しアレ。

 

つーかとてもひどい感じになったようwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺がガンダムじゃー!

ちわーみかわやでーす。

ガンダムバトンです。

三つの選択肢から選ぶんだってー(´∀`)にやにや。

●あなたが歩いていると大好きなあの人がいきなり抱き締めてくれました!

「お前の髪、良い匂いがするな…。」後ろからぎゅっ!吐息が耳に…ロックオン
「俺は…ガンダムになれるか?」横からぎゅっ!切ない顔しないで…刹那
「心配すんな、俺に任せとけ…。」前からぎゅっと優しく…いつものあなたはどこに?パトリック

⇒とりあえず刹那どうしたwセリフww
 まぁここはロックオンかなあ。


●相手が女の子と仲良く話してます!あなたが怒って問い詰めると…?

「君以外の人を愛すことなんて私には無理だよ。」頭を撫でてくれたグラハム
「えっと、あの子は友達で…誤解、しないでね?」なんだかいじめたくなる、アレルヤ
「…じゃあさっきまで君の隣にいたのは誰だ。」逆に問い詰められたよ、ティエリア

⇒ハムかアレかなぁ。
 うーん。アレルヤ可愛いのでアレルヤ。

●キスして、とお願いしました。

「君からなんて珍しいね。何かあったのかい?」砂糖みたいに甘いキスを…ビリー
「どこに欲しい?頬か?額にか?」唇にお願いします!Sになりますヨハン
「あぁ?んじゃお前が先にくれたらしてやるよ!」言ったわりには顔が赤いねミハエル

⇒ヨハンがいいと思います。けして私はMとかじゃない。


●世界中の男がたった三人になってしまいましたァア!あなたは誰か選んで結婚しなければなりません! ウギャー。

「私のシナリオ通りだ!ハハハハハ!!これで君を含め全ては私の手の内!」お前の仕業かよ!頭が逝ってしまわれているアレハンドロ=コーナー

「いや、これは私のシナリオだ。全ては200年以上前に計画されていたこと…。」てめぇかァァ!テレビに映りこむイオリア=シュヘンベルグ

「戦争屋なのに戦争出来ねーじゃねェか。ま、お前で遊べるからまだマシか。」明らかにエロいこと考えてるだろ!アリー=アル=サーシェス

⇒サーシェスかなぁ。

●さっきのは夢でした☆悪夢(?)から起こしてくれたのは?

「ざーんねん!悪夢からはまだ覚めれないようだなぁ。」ちょ、近い!覆いかぶさってきたハレルヤ
「どんな夢を見ていたんだ?眠り姫。」じゃああなたは王子?キスで起こしてくれた…グラハム
「一緒に寝たら怖い夢なんか見ないって。」恥ずかしくて寝れないし!ダブルベッドすやすや、ロックオン

⇒おぉぉなんだこの選択。
 あーハレでお願いします。

●あなたは恋人と喧嘩をしてしまいました…!どうして喧嘩したの?

「夜這い…?なんだそれは。俺が何かしたのか?」気付いてないのかよ!浮気疑惑浮上刹那
「僕はちゃんと、君のこと…好きだから…。」そうだよね、ごめんね。本心がわからないアレルヤ
「違う、ロックオンが好きだなんて誰が言った!!!」逆鱗に触れたかも…。マジ切れBL疑惑ティエリア

⇒ティエに笑いました。けどアレルヤで!


●喧嘩して意気消沈………。そんな時話し掛けてくれたのは?

「ほらー、あっちはあなたの明るい笑顔が好きなんだから笑わなきゃ!ね?」いつまでもくよくよして ちゃダメだよね。笑顔が可愛いクリスティナ

「……大丈夫。」なんか謝る気になれてきた…。ちゃんと自分の悪いとこも認めないと。にこりと微笑 むフェルト

「あなたの好きと言う感情はそれくらいで崩れてしまうのですか?」…崩れない、私はまだ好きだから!答えに導いてくれた、ソーマ

⇒ソーマいいよソーマ!ありがとう!私まだやれるよ!

●仲直り成功!ついでになぜかプレゼントを貰いました!

「こ、これ、ペアリングなんだけど……。」真っ赤になって俯きながら差し出された高そうな指輪、沙慈
「おいしいから食べてみるといいよ。僕のお気に入りだ。」ってドーナッツかよォォオ!!!ビリー
「何って……。僕じゃ、ダメですか?」真顔で言うのでびっくり!私の反応にきょとんなリボンズ

⇒リボンズいいけどビリーで。

●あなたはふざけて魔法の呪文と称し意味不明な言葉を吐きました。するとなんと!!!

「なっ、しっぽ!?あれか!?忠犬パトリックってやつか!?じゃあ、お供しますぜご主人様!」タレ 耳柴犬なわんこパトリック

「ふっ、忠犬ポチ公には適わないが……いや、ポチハムなんて誰も言ってない……。」忠犬グラ公だ! チワワなわんこグラハム

「可愛い?ハッ、んなこと言われて喜ぶバカなんているか………よ……。」ぶんぶん振られている自分 のしっぽにだんまり。ハレルヤわんこ

⇒ハレルヤ可愛いなチクショウ!

みんなまとめて飼いましょう。(真顔で。

●もう一回呪文(適当)を唱えてみました。

「ごめん。僕、耐えられそうにない……。ちゃんと、鳴くんだよ。」なんと私が裸+ウサ耳+ウサしっぽに!我慢出来なかったアレルヤ
「あれ、なんか縮んだ気がするんだけど……気のせいじゃないよなぁ!?」少年時代の恋人にご対面! とてつもなく可愛いロックオン
「これは………一体何の真似だ…………。…万死に値する行為だ!!!」フリルとレースによってあし らわれたロリータファッションに身を包んだ美人ティエリア(ちなみに着脱不可☆)

⇒ロックオン可愛いじゃないか!


●もう一回呪文を………。

「!!!ガンダム…だっ!」えええええええ!?リアルにガンダムエクシアになってるんですけど!鏡に見入るミニガンダム刹那

「あぁ、ヴェーダ………!僕は、彼女に見捨てられたと言うのか……?」違うって!!眼鏡を外し涙ぐむ某ハートの赤っぽいピンクの制服を着ているティエリア(ちなみに着脱不可☆)

「身体が動きやすいじゃねェか。てめーのおかげだ、ありがとさん。」え、あ、どういたしまして…。 20代前半?若返り!格好よすぎサーシェス

⇒さぞ美しいんでしょうティエ様でw


●何回か繰り返してようやく元に戻った恋人。今日はもう寝る時間です!

「寒いから一緒に寝る…!……嫌なら嫌って言えよ!?」え?嫌じゃないけどどうしたの?つか身体つめた!寂しがりやなミハエル

「ガンダムになるには、どうしたらいいんだ………。何故…俺は………。」シーツの中で、私の前でしか見せない弱い一面にドキリ。向かい合いながら、刹那。

「また明日な…、おやすみ。」唇にいきなりキス。朝部屋から出てきたの見られたら大変だもんね。長い口付けの後に髪を撫でてくれた、ロックオン

⇒だから刹那はどうしてガンダムしか言ってないんだよ。
 ちょっとは普通の会話をしようよ。
 えっと。じゃあミハエルで。

●だぶるおーで一番好きなキャラ誰よ。
⇒ハレルヤー!!ナイスドS!

●だぶるおーは結構皆好き。一番好きなのはグラハム様だけど。変ですかね…。
⇒ハムは好きだよー。まったくうまく描けないけど。


●会いたいよ……。
あ、ところでバトン初めて作ったんだけど、このバトンで一番良かった選択肢ある?
⇒えー全体的にニヤニヤしてたしなぁw
 どれも良いかと。

●ありがとう。また作ってみます。あ、どうでもいい、マジですか。はい、じゃ
あ誰かに回してくださいませ。フリーでもいいお(^ω^)眠い。
⇒私も眠いお(^ω^)フリーだお。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手書きバトン

Photo_2 

 

 

  

『ご自由に』という言葉に弱かったりする。

1.サイト名
2.名前
3.何か一言
4.落書き
5.次に回す人

汚くて申し訳ない。

風人さんにまわしてみたいと思います。

そうだ。余談ですが今ウチのPCに『風人』って一発変換できるよう調教(?)中です。

日にちがちょっと経つと忘れてしまうのでもう大変です。

がんばれパソコン!がんばって記憶してくれ。

ついでにブログ書いてるときのBGMを極力ぶつぶつ途切れさせないでくれ。

いやーなんか最近ブッツブッツ途切れて最早何の曲かわからなくなりますから。

ちなみに今はラルク聞いてますよ。『Drink it down』

デビルメイ4のヤツですねー。いい曲です。

それでは。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

二日連続のーー

ばとん!

ていうか風人さんウチの名前の由来知ってるよね・・・・。

ま、いいや~

HNバトン

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
  ・名前から一文字とってさらにその文字の一部分を取ってこうなりました。

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
  ・結構ありましたよ。覚えているのだと亮・遼・子義。

   この辺の名前の由来は全部三国志です★

   んで今の皿☆です。☆は★でも無くてもいいんだけどね。無いほうが楽だー

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
  ・他の方ってネット友達がいませんからね。

   掲示板とかだと皆、さん付けかなぁ?呼び捨てOKだよ!

   普段は苗字とか。あとママって言われてたりします。何故。

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?
  ・いや、まったくみません。

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
  ・楽なので「這いつくばってもツラヌイテ貫き通し」たいです。(←『くるりくるり』より。

  かぶることもないしねぇ。性別読み取れないけど(笑 

Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
  ・上にもあるとおりネットお友達がおりません。故にアンカァーッ!!

最後の理由なんだか寂しいですね~w

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地雷踏んじゃったあああ!!

「絵師限定地雷バトン」
描く事を仕事にしてる人も描くのを趣味にしてる人も
ノートの隅っこに描く程度の人も
取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。
タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。

・描き始めた年齢
 ⇒物心ついたら描いていたと思いますよ。

・利き腕
 ⇒ライトハンドです。

・絵を描く時に欠かせないもの
 ⇒音楽、あと義と愛。

・一枚の絵を描くのにかかる時間
 ⇒これってまじめな絵のことかな?だいたい一時間とか。

下書き考えてる時間はめっちゃ長いです。描いては消すを繰り返してしまいます・・・。

・下書きは鉛筆orシャーペン
 ⇒シャーペンでも鉛筆でも。手に一番近いものを使います。

・ペン入れに使うペン
 ⇒コピックの0.7とピグマの0.3とか。あとは色ペンとか。

・着色に使う画材
 ⇒色鉛筆です。先日水彩に挑戦して才能の無さに絶望しました・・・。

・デジタルorアナログ
 ⇒アナログ。デジタル絵なんて見せられん!精進します。

・デジタルと答えた方はソフト名を
 ⇒でもまぁPixia使ってます

・人物で一番描きにくいと思うパーツ
 ⇒足と腕。というかボディラインがむずい。(日和ではないです

・人物で始めに描く所
 ⇒輪郭。

・人物で始めに塗る所
 ⇒肌か髪の毛。頭部ですね。

・塗るのが楽しい所
 ⇒影の部分です。一本の色鉛筆で塗り分けたりするの好きです。

・頻繁に使う色
 ⇒なっ・・・なんだろ・・・。わかんないな・・・^^;

・描くのが多いのは創作or版権
 ⇒創作を普段描いてます、けどペン入れしないで終わる。ペン入れするのは版権。

・トーンを沢山使うor余り使わない
 ⇒使ったこと無いです・・・!

・描きやすいのは男or女
 ⇒書き分けが苦手なのでフィーリングです感じるままに描きます。

・よく描くのは和風or洋風or中華風
 ⇒最近は和風かな~もしくは洋風。

中華だとスリットとかスタイル良いねーちゃんとかそういうイメージしかない変態なので中華は無理です。

・グラデーションorアニメ塗り
 ⇒普通にシャーって塗ります。アニメ塗りともグラデーションともいえない。
汚いんだ!!

・暗い色調or明るい色調
 ⇒男子だと暗くて女子だと明るくなります。

・暖色系or寒色系
 ⇒好きなのは寒色系かな

・アクションを描くのは得意or苦手
 ⇒「よし、動きのある絵を描こう!」

~十分後~

「アクションなんてやめてやるよーー!!」
って言うのが日常茶飯事です。(笑

・機械を描くのは得意or苦手
 ⇒大雑把がとりえのO型なのでこちゃこちゃしたの描けまセーン

・細部の描写には拘るor大雑把
 ⇒義と愛があふれている人のときはがんばったりもします。十分の一くらいの確立で。

・一番好きな画材
 ⇒さっき言ったペン入れようのコピック0.7ですね。って言うかコピック描きやすい!!

・最近の絵を一枚曝して下さい
 ⇒昨日のギョーブじゃ・・・だめですか。すいません。

まぁあとで上げます。

初めてのバトンでした~。私を絵描きなんていっちゃあいけません!

そぃでわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)