皿絵。

菜食主義だよ!まがしき君!

たまには絵も貼ってみる
今日は零崎さん家の曲識くんがきてくれたよ!
はいそこ!似てないとか言わない!
手に持ってるのはあれですボルトキープという名のしゃもじです←違
私が描くとマラカスというよりしゃもじになるミステリィ
ていうか零崎人識の人間関係でますね
あれ?もう出た?よく分からないや!←
四冊同時発売とか聞いたんですが。
とんだお財布クラッシャーですねwww
とりあえず図書館がお取り寄せしてくれるのを待ちます^^←不義

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恒例の?

恒例の?
恒例になってきている(といっても三回目)旅行前Tシャツ絵です。
今年は家族の予定が合わなかったんで日帰りですが明日新潟行ってきます!!\(^O^)/
魚沼の方らしいです。
お米食べろよ!!←

さてさてTシャツ絵も恒例になってきましたね。
ついに義トリオ制覇です\(^O^)/
毎回旅行の直前に描くので手抜きなのはご愛嬌←
レポとか書けないので(上田で諦めたようです←)せめて旅行行った印としてTシャツ絵を増やせるようにしたいです(`・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

\1周年/

お待たせしました。
…何を?
とか言わずに。

はいッ( ´・ω・)つ<クリックで拡大できるよ!
Photo_2






                                                     一周年絵です!!
ちゃんと描いてたんですよ\(^o^)/

で、なんだこの絵と思った方。
元はコレです↓
9780194791892












高校の英語課題の図書です←
あまりにもやる気でないんでモデルにしました(コラ。
発想力皆無でサーセンww

一応感謝の気持ちを込めてるのでフリーにしまっす^p^
よければお持ち帰りしてやって…ください…( ´・ω・`)
あ!んで、お持ち帰りされる方がいたらご一報下さるとディモールト嬉しいです。
大事なことなのでイタリア語を混ぜてみました←

一年もグダグダとやっててごめんなsorry←
もっとお客様を喜ばせるサービスをしたいと思っている所存で御座います。
どこの社長だ私は。←

まぁこれからも細々運営していくかもなので
生ぬるく見守ってやって下さい\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

できてんじゃあないか?

できてんじゃあないか?
というわけで。
今日もまた落書き
暗殺チームのソルベとジェラート。
うん、初書きなんだ\(^O^)/
資料がないよ!2、3コマしかでてないよ!!

で、こいつらどんな奴かって言うと
キレた犯罪者で、組織のボスに惨殺されてしまった

ガチホモらしいです←

酷い解説ですね\(^O^)/
暗殺チームの集合絵を
いつの日か描きたいんですが
かまいませんね!!
勝手にしたらいいと思います。

一周年絵を描いてるのですが失敗しまくりorz
完成し次第載せますので。

では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少女は男を<< 悪魔>>と呼ぶことにした

少女は男を<<<br />
 悪魔>>と呼ぶことにした
落書きの山から発掘されました。
シャイたんです。
誰がなんと言おうとシャイたん。

資料が無いなか描いたにしては頑張って…ませんね\(^O^)/

好きなんですよ。イベリア夫婦。
またイベリアみたいに史実を元にした曲作ってくれませんかね?
そうすれば私の世界史の成績も…←

ともあれ、次の地平線が楽しみです。
ギリシャきたんだし北欧神話とか来ないかなー
でも噂だとコンキスタドールがどうとか…。
てことはアステカとか?
あんまり詳しくないので曖昧ですが…。

あ、取り敢えず絶版CDを再販したらいいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無双三成。

無双三成。
落書き落書きィッ!!
というわけで三成です。
シャーペンで。ガリガリと学校のプリントに←

三成をちゃんと描いたの久しぶりかも…
TOV→ジョジョという流れでブーム来てたから…
でも、三成は大好きです。ええ。好きですともさ!!

あ。
なんかバサラの次回作が関ヶ原らしいじゃあないですか。
どうしようかなー。
三成でるかなー。

バサラは面白いとは思うんだけど今まで一つも買ってません\(^O^)/
なんか無双一筋で生きてきたのでww
変なポリシー。
多分買わないんだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

She is killer queen

はい。完成。

Queen





























いやあPCの編集って楽だね!!
キラーキーンだって一発さ!

疲れましたとりあえず。
今までにない集中力。のはず。
またなんか模写してみようかな。
多分無理だwww

色々気づきました。
私なんかが模写していいスタンドじゃないですキラークイーンは。
なんていうか、いいよね。キラークイーン。
でも、クイーンって言うけどムッキムキですよね。
まぁ男なんだろうけど。あ、オス?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

途中経過

途中経過
はい、またキラークイーンで失礼。
わりかし完成です。わひょーい。
本物には及ばないけどこれはナイスファイトじゃまいか自分!
そんな自惚れ皿☆さんに舞い降りた悲劇…!!

そうなんです。
クイーンのスペルが違うんです…!!!!

なんだよQeenて!!キューン!?なんて読むの?コレ!

バカすorz
因みに下書きのときはheartをhartって書いてたりしました。
バカすorz

うん、PCで加工・修正。それで万事オールオーケー←
しーんぱーい、ないさぁ〜!!←大西ライオンで。

あ、英語のノート返ってきた!!ALTの先生が持ってた!!

なんで?
なんでジム先生(ALTの先生)私のノート持ってるねん。
ま、まぁいいか。
早速ノートを使ってお勉強です。多分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何をするだァーッ!!

何をするだァーッ!!
テスト1週間前きってるじゃん。
何模写してんねんorz

模写とか苦手&久し振りなのに
あえてジョジョチョイスしたあたりただの阿呆です^p^
筋肉がモリモリで苦戦。うううう。負けぬ。
本体の手フェチも描こうかな。とか思ったけどそんな余裕ないww

キラークイーンは素敵だと思うのです。
強いし、ねこ耳だし←

でも、頑張ったよ!
おかげで手首と中指が痛いわ←

もうちょい頑張って完成したらスキャンしてUpします。
その前に勉強しろ?
全くですよ。
勉強しろ。学生にはそれが必要だ。
そうだね・・・でも、現実逃避も必要だよ!!←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョジョ話。

ジョジョ話→ジョジョバナ→ジョバァーナ

というわけで今日の日記はジョバァーナです。

ホント5部好きなんだけど^p^

ほら。リゾット好きだから。暗チが最近好きなのよ。

ということで暗殺チームのメローネ描いてみた。

Photo_6

ちょっとでも変態っぽく見えてくれれば幸せですww

色とか・・・わかんない^^^^^^ぶっちゃけ綴りも自信ないww

自信ないくせにNO資料で描いたのでがっかりクオリティww

今日友達が「紫の服って変態が着るイメージない?」

とか言ってたんで。紫にしてみた←

あっ、でもおっさんは変態じゃないから否定はしておいた^^

さておき。

最近ホントジョジョ熱すんごいですwww

そもそも兄の大人買いから始まったんですが、何ってだよ^^

そういえば西尾さんの作品にジョジョネタいっぱいあったよね

それが原因で今戯言読みなおそうか考え中←

もう五部五部!むしろ暗チ暗チ!いやむしろリゾットリゾット!

って感じです。

暗チはリゾットがもちろん一番です。ロォォドォォ。

生ハムの兄貴も大好きです。ペッシになりたい位好きです。

メローネは変態です。勿論いい意味で←

結論⇒皆読めばいい!!

でも四部も好きです。露伴先生らぶ^p^

・・・最近の皿☆は自重という言葉を忘れたようです。

まぁ覚えてても自重しないけどねっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧