« Are You ready to spark? | トップページ | MA☆SA☆KA☆DA☆RO! »

テニヌは格闘技です( キリッ

テニプリのアニメ見たらすごかった。めっちゃ流血してた。
どうしてテニスで血が流れるんだ!(織田●二風に←)

それはさておき
今日はポニョでしたね
ポニョのお父さんが好きです可愛いw
あとツンデレなおばあさんはどの辺に需要があるんでしょry

で、再来週の今日はきっとナウシカを見て「皿☆ナウシカになる!(ポニョ風に)」とか言ってると思います
でもナウシカにはなれません
言うだけでナウシカになれたら女性は皆ナウシカになってますよ←

ジブリが好きなんです。今更ですが。
この前のもののけもしっかり見ました、えぇ見ましたとも。
サンは私の嫁…いや、アシタカのよry

紅の豚が今めっちゃ見たいんだけど今度やってくれませんかね?
ポルコまじかっけぇよね
紅の何がいいってまずポルコがかっけぇ
あと何がいいってヒロインが2人いる
マダムジーナ美人すぎる^^結婚しry
で、フィオ可愛い(*´∀`)結こry

はい。ちょっと黙ります。

|

« Are You ready to spark? | トップページ | MA☆SA☆KA☆DA☆RO! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/33265565

この記事へのトラックバック一覧です: テニヌは格闘技です( キリッ:

« Are You ready to spark? | トップページ | MA☆SA☆KA☆DA☆RO! »