« テニヌは格闘技です( キリッ | トップページ | つまらないもの斬ってるなう »

MA☆SA☆KA☆DA☆RO!

ま さ か だ ろ!
日曜日は安息日だぜー部活とかー
しかもむっちゃ風強いしwww
だるry

そういえば村雨城が出来ません。真剣に。
結構終盤まできてるとは思うんだけど…
なんか村の人がステージ内で石化してるんです、それに攻撃が当たると村人が割れてゲームオーバーw
清正のチャージ攻撃で割りました
三成の攻撃力が低いです←
左近のチャージ攻撃で割りました
三成の攻撃範囲が狭いです←←

詰んでんだろまじで!\(^o^)/
え、これ皆できたの!?まさかだろ!?
私がゲーム下手なのなんて百も承知だけど…これは…orz

というわけで攻略法募集中!(黙

あとあやめ殿守らないといけないとかめんどry

|

« テニヌは格闘技です( キリッ | トップページ | つまらないもの斬ってるなう »

無双」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/33280246

この記事へのトラックバック一覧です: MA☆SA☆KA☆DA☆RO!:

« テニヌは格闘技です( キリッ | トップページ | つまらないもの斬ってるなう »