« MA☆SA☆KA☆DA☆RO! | トップページ | この問題集は明日提出じゃない! »

つまらないもの斬ってるなう

昨日のルパン見事に見忘れた/(^O^)\
五右衛門がハイテク機器を使ってたとか聞いたんですがwww
ツイッターとかもしてるんじゃないだろうか←

どうでもいいけどケータイのフィルタリングを解除したいお年頃です
べ、別にエロサイトなんて見ねーし!!←
そう。何かと見れないのです。
ブログ、掲示板は当たり前
mixiのコミュとかアプリも制限されるし(#^ω^)
調べたいことあってケータイとかでググっても大抵のサイトが制限されるしwww
絵の資料と思って画像検索かけても制限されるしwww
今度解除しにいこうと思います´`
しかしド●モショップに行くのがたるいんだよなー←

一回有害サイトとか間違えて入っちゃうくらいの方が逆にいいかもよ
毒にも薬にもってやつです(大分違う気がする

大体最近の子ケータイ持つの早すぎだろJK
私の家は高校生からですが何か?
小学生はケータイいじるより外で遊びなさい
泥にまみれなさい
ケガにまみれなさい
走りまわりなさい
飛び跳ねなさい
以上。
白黒時代のポケモンやってた人間はもう古いらしいです
ピカチュウバージョンとか最早噂程度の存在のようです
ちくしょう(^ω^)←

|

« MA☆SA☆KA☆DA☆RO! | トップページ | この問題集は明日提出じゃない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/33366149

この記事へのトラックバック一覧です: つまらないもの斬ってるなう:

« MA☆SA☆KA☆DA☆RO! | トップページ | この問題集は明日提出じゃない! »