« つまらないもの斬ってるなう | トップページ | 重大なお知らせ »

この問題集は明日提出じゃない!

そんな気がするからもうやらない!←やりたくないだけ

公立高校受験の関係で三連休でした!
明日からまた学校です!嫌だ!←
しかし薄っぺらい三連休でしたね
「課題頑張るぞ☆」とか「1年生の範囲まとめるぞ★」とか心の中で思ってたんですけどねー
やっぱ心の中で思ったならその時スデに行動は終わってなきゃですよねー
サーセンorzwww
せめて「三日間でジョジョ全部読み返すぞ★」とかは実行すればよかっry

まぁ実際は絵を描くかニコ動か買い物か…みたいなw
姉に「うわ、私の妹テラニコ厨www」みたいな目で見られても気にしないb
見たいときに見れるときに見たいだけ、見ればいいのです
悟りました(´`)

今日久々にあった中学の友達(昔はHEY!SAY!JUMP!が好きだった)が「しじみがトゥルル」的なネタをふってきて
こwwwれwwwはwwwww
と思ったら案の定ニコ動にハマっているそうですwww
私もニコ動好きだよアピールをしたら
「えー皿☆もそういうの見るんだ」とのこと
サーセンw大好きですサーセンwww
むしろ高校受験の時ろくに勉強せずに見てましたが何か?←
ウォークマンにTOVの動画落として電車内で見てましたが何か?←←
まいたけ動画でいつも噴きかけてニヨニヨしてましたが何か?←←←

|

« つまらないもの斬ってるなう | トップページ | 重大なお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/33436784

この記事へのトラックバック一覧です: この問題集は明日提出じゃない!:

» 疲れたときは『奥さんGOGO!!』v( ̄∇ ̄)v [奥さんGOGO!!のblog]
毎度おなじみ『奥さんGOGO!!』でございま〜す( [続きを読む]

受信: 2010年2月19日 (金) 00時56分

« つまらないもの斬ってるなう | トップページ | 重大なお知らせ »