« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年2月

この問題集は明日提出じゃない!

そんな気がするからもうやらない!←やりたくないだけ

公立高校受験の関係で三連休でした!
明日からまた学校です!嫌だ!←
しかし薄っぺらい三連休でしたね
「課題頑張るぞ☆」とか「1年生の範囲まとめるぞ★」とか心の中で思ってたんですけどねー
やっぱ心の中で思ったならその時スデに行動は終わってなきゃですよねー
サーセンorzwww
せめて「三日間でジョジョ全部読み返すぞ★」とかは実行すればよかっry

まぁ実際は絵を描くかニコ動か買い物か…みたいなw
姉に「うわ、私の妹テラニコ厨www」みたいな目で見られても気にしないb
見たいときに見れるときに見たいだけ、見ればいいのです
悟りました(´`)

今日久々にあった中学の友達(昔はHEY!SAY!JUMP!が好きだった)が「しじみがトゥルル」的なネタをふってきて
こwwwれwwwはwwwww
と思ったら案の定ニコ動にハマっているそうですwww
私もニコ動好きだよアピールをしたら
「えー皿☆もそういうの見るんだ」とのこと
サーセンw大好きですサーセンwww
むしろ高校受験の時ろくに勉強せずに見てましたが何か?←
ウォークマンにTOVの動画落として電車内で見てましたが何か?←←
まいたけ動画でいつも噴きかけてニヨニヨしてましたが何か?←←←

| | コメント (0) | トラックバック (1)

つまらないもの斬ってるなう

昨日のルパン見事に見忘れた/(^O^)\
五右衛門がハイテク機器を使ってたとか聞いたんですがwww
ツイッターとかもしてるんじゃないだろうか←

どうでもいいけどケータイのフィルタリングを解除したいお年頃です
べ、別にエロサイトなんて見ねーし!!←
そう。何かと見れないのです。
ブログ、掲示板は当たり前
mixiのコミュとかアプリも制限されるし(#^ω^)
調べたいことあってケータイとかでググっても大抵のサイトが制限されるしwww
絵の資料と思って画像検索かけても制限されるしwww
今度解除しにいこうと思います´`
しかしド●モショップに行くのがたるいんだよなー←

一回有害サイトとか間違えて入っちゃうくらいの方が逆にいいかもよ
毒にも薬にもってやつです(大分違う気がする

大体最近の子ケータイ持つの早すぎだろJK
私の家は高校生からですが何か?
小学生はケータイいじるより外で遊びなさい
泥にまみれなさい
ケガにまみれなさい
走りまわりなさい
飛び跳ねなさい
以上。
白黒時代のポケモンやってた人間はもう古いらしいです
ピカチュウバージョンとか最早噂程度の存在のようです
ちくしょう(^ω^)←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MA☆SA☆KA☆DA☆RO!

ま さ か だ ろ!
日曜日は安息日だぜー部活とかー
しかもむっちゃ風強いしwww
だるry

そういえば村雨城が出来ません。真剣に。
結構終盤まできてるとは思うんだけど…
なんか村の人がステージ内で石化してるんです、それに攻撃が当たると村人が割れてゲームオーバーw
清正のチャージ攻撃で割りました
三成の攻撃力が低いです←
左近のチャージ攻撃で割りました
三成の攻撃範囲が狭いです←←

詰んでんだろまじで!\(^o^)/
え、これ皆できたの!?まさかだろ!?
私がゲーム下手なのなんて百も承知だけど…これは…orz

というわけで攻略法募集中!(黙

あとあやめ殿守らないといけないとかめんどry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テニヌは格闘技です( キリッ

テニプリのアニメ見たらすごかった。めっちゃ流血してた。
どうしてテニスで血が流れるんだ!(織田●二風に←)

それはさておき
今日はポニョでしたね
ポニョのお父さんが好きです可愛いw
あとツンデレなおばあさんはどの辺に需要があるんでしょry

で、再来週の今日はきっとナウシカを見て「皿☆ナウシカになる!(ポニョ風に)」とか言ってると思います
でもナウシカにはなれません
言うだけでナウシカになれたら女性は皆ナウシカになってますよ←

ジブリが好きなんです。今更ですが。
この前のもののけもしっかり見ました、えぇ見ましたとも。
サンは私の嫁…いや、アシタカのよry

紅の豚が今めっちゃ見たいんだけど今度やってくれませんかね?
ポルコまじかっけぇよね
紅の何がいいってまずポルコがかっけぇ
あと何がいいってヒロインが2人いる
マダムジーナ美人すぎる^^結婚しry
で、フィオ可愛い(*´∀`)結こry

はい。ちょっと黙ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »