« もう寝るのさ | トップページ | ググるよ。後でね »

おしるこは私のジャスティス

新年あけましておめでとうございます
トップ画を新年仕様にしたい、でもしてない
そんな皿☆です←
もう新年からグダグダですね^^駄目だコイツwww

年明けて4日目じゃなかいか
このお正月はあれですね、ドライブばっかでしたね
兄姉が両方とも免許取ったのでドライブによく行くようになりました
車内BGMはジョジョソンです^^にっこり←

ドライブの他何してたって…
寝てたね!←
親戚の方が来てくれたのですが新年の挨拶やら雑談やらをした後
親戚の方が帰るまでずっと寝てました、すいませんwww
寝る前はお昼だったのに起きたら外が暗かったorz

あ、今年の朝まで不眠不休ゲーム大会は連日徹夜で大掃除してた後だったので大人しく寝ましたwww

|

« もう寝るのさ | トップページ | ググるよ。後でね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/32847515

この記事へのトラックバック一覧です: おしるこは私のジャスティス:

« もう寝るのさ | トップページ | ググるよ。後でね »