« ググるよ。後でね | トップページ | Are You ready to spark? »

痛い痛いギブギブ!!

ども、皿☆です、爪切りましたよー
先日の爪の件ですが最終的にはグーグル先生にご教授いただきました←
1月7日は『爪切りの日』らしいですね
なんでも一年で初めて爪を切る日って定まってるみたいです
しかも春の七草を入れた水で爪をふやかしてから切るとその年風邪をひかずにすむとか
まぁそれは流石にやってませんがwww

爪と言えば。
昔爪の長さを自由自在に操れました
しかし何事も慣れないと難しいもので気を抜くと勝手に長くなるんですよね、爪が。
そのまま街に出たら通行人に誤って刺さって非常にグロテスクなことになってしまいました
言う夢小さい頃を見まして
とてつもなく怖かったです

はい、どうでもいい夢オチでした←
しかもあんまりオチてない

|

« ググるよ。後でね | トップページ | Are You ready to spark? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/32936887

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い痛いギブギブ!!:

« ググるよ。後でね | トップページ | Are You ready to spark? »