« おしるこは私のジャスティス | トップページ | 痛い痛いギブギブ!! »

ググるよ。後でね

聞きたいことがあるんですが…
年明けたら1月7日まで爪切っちゃいけないって言いません?
なんでなんですかね(´ω`)

それ以前にこの風習があまりメジャーじゃないみたいです…
友達に「何それ聞いたことない」といつも言われてしまいます
言わないのかなー?

あ。
…もしかして私の家だけですか?
1月5日に私の先祖の方が爪を切っちゃったために
1月6日に値札シールとかが剥がせなくて困ったから
『爪は1月7日以降に切ろう』
とか言ったんですかね←
とんだドジっ子ですな!(゜∀゜)

実は爪が伸びてきて困ってます
吉良吉影もびっくりな成長っぷりですwww
ちょっと言い過ぎました嘘です←
さすがに月に30センチはいきません´`

|

« おしるこは私のジャスティス | トップページ | 痛い痛いギブギブ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/32857188

この記事へのトラックバック一覧です: ググるよ。後でね:

« おしるこは私のジャスティス | トップページ | 痛い痛いギブギブ!! »