« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

Are You ready to spark?

眠かったので寝ようと思って部屋を出たら寒くて目が覚めてしまいましたwワロスww

明日は絵を描きたいな
無双3半兵衛が描きかけのまま長らく放置されてるんです´`
もうやる気が無くなりつつあります←
あとホントいい加減トップ変えたいw
大分長期間今のトップですよねorz
あと暗チも描きたいなー

でもラストウィンドウ買ったのでそれもやりたい
カイルさんは超序盤でクビにされますm9(^Д^)プギャー←
あと隣人に「儲け話がある」とか言われてもお金を渡してはいけませんよ!
騙されたことにショックを受けてゲームオーバーになりますからね!
カイルさんって意外とデリケート(笑)なのね!←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛い痛いギブギブ!!

ども、皿☆です、爪切りましたよー
先日の爪の件ですが最終的にはグーグル先生にご教授いただきました←
1月7日は『爪切りの日』らしいですね
なんでも一年で初めて爪を切る日って定まってるみたいです
しかも春の七草を入れた水で爪をふやかしてから切るとその年風邪をひかずにすむとか
まぁそれは流石にやってませんがwww

爪と言えば。
昔爪の長さを自由自在に操れました
しかし何事も慣れないと難しいもので気を抜くと勝手に長くなるんですよね、爪が。
そのまま街に出たら通行人に誤って刺さって非常にグロテスクなことになってしまいました
言う夢小さい頃を見まして
とてつもなく怖かったです

はい、どうでもいい夢オチでした←
しかもあんまりオチてない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ググるよ。後でね

聞きたいことがあるんですが…
年明けたら1月7日まで爪切っちゃいけないって言いません?
なんでなんですかね(´ω`)

それ以前にこの風習があまりメジャーじゃないみたいです…
友達に「何それ聞いたことない」といつも言われてしまいます
言わないのかなー?

あ。
…もしかして私の家だけですか?
1月5日に私の先祖の方が爪を切っちゃったために
1月6日に値札シールとかが剥がせなくて困ったから
『爪は1月7日以降に切ろう』
とか言ったんですかね←
とんだドジっ子ですな!(゜∀゜)

実は爪が伸びてきて困ってます
吉良吉影もびっくりな成長っぷりですwww
ちょっと言い過ぎました嘘です←
さすがに月に30センチはいきません´`

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おしるこは私のジャスティス

新年あけましておめでとうございます
トップ画を新年仕様にしたい、でもしてない
そんな皿☆です←
もう新年からグダグダですね^^駄目だコイツwww

年明けて4日目じゃなかいか
このお正月はあれですね、ドライブばっかでしたね
兄姉が両方とも免許取ったのでドライブによく行くようになりました
車内BGMはジョジョソンです^^にっこり←

ドライブの他何してたって…
寝てたね!←
親戚の方が来てくれたのですが新年の挨拶やら雑談やらをした後
親戚の方が帰るまでずっと寝てました、すいませんwww
寝る前はお昼だったのに起きたら外が暗かったorz

あ、今年の朝まで不眠不休ゲーム大会は連日徹夜で大掃除してた後だったので大人しく寝ましたwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »