« 痛い痛いギブギブ!! | トップページ | テニヌは格闘技です( キリッ »

Are You ready to spark?

眠かったので寝ようと思って部屋を出たら寒くて目が覚めてしまいましたwワロスww

明日は絵を描きたいな
無双3半兵衛が描きかけのまま長らく放置されてるんです´`
もうやる気が無くなりつつあります←
あとホントいい加減トップ変えたいw
大分長期間今のトップですよねorz
あと暗チも描きたいなー

でもラストウィンドウ買ったのでそれもやりたい
カイルさんは超序盤でクビにされますm9(^Д^)プギャー←
あと隣人に「儲け話がある」とか言われてもお金を渡してはいけませんよ!
騙されたことにショックを受けてゲームオーバーになりますからね!
カイルさんって意外とデリケート(笑)なのね!←

|

« 痛い痛いギブギブ!! | トップページ | テニヌは格闘技です( キリッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/33013500

この記事へのトラックバック一覧です: Are You ready to spark?:

« 痛い痛いギブギブ!! | トップページ | テニヌは格闘技です( キリッ »