« どうも | トップページ | 肉食系忍者 »

結局言うこととやることは違うよ

そんなもんだよね
無双やらないって言ったけどね…やっちまった!\(^o^)/←

というわけで感想箇条書き
ネタバレになる…のかな?←

















・とりあえず幸村、そこに直りなさい。
・お前はいつから人妻を…それも自分の兄の嫁さんを…
・なんていうかせっかくくのいち復帰したのに報われないよね
・つまり幸村は稲姫とフラグ立ててます←
・やりながら幸村にものすごいキレてたwww
・次回では是非とも信之兄さんに頑張って欲しい(´ω`)
・三成の角がピカチュウみたいw
・三成のあだ名「頭デッカチ」wwwwww←
・正則に顔ができました。まるでチンピラです←
・つかリーゼントwww
・「このヘアースタイルがサザエさんみてーだと?」って言ってほしい髪型←
・清正は声がただの銀さんです^^
・あと三成、清正、正則。お前ら実は仲良しだろw
・この3人の喧嘩は小学生のようです
・「ばーか!」「お前のがバカだよばーか!」みたいな
・もう一回言います。お前ら実は仲良しだろwwwwww
・左近は短髪って訳ではないようです
・姉「左近の腰に巻いてあるやつまわしみたいwww」←
・直江は初っぱなから美人なおねいさんにヒールで踏まれております(違
・あと「義」より「気概」って言うようになりました
・あまりうるさくなくなりました
・むしろ直江が喋る度に姉が横で「イイ声!」とか言ってくる方がうるさくなりました
・伊達「さっきは助けてくれてSPECIAL THANX!」
直江「べ、別にあんたの為じゃないんだからねっ///」(台詞はうろ覚え)
・どうやら直江はツンデレに転向するようです(`・ω・)←

あ…
毛利元就がヒットです(^ω^)

そんなとこです、最早感想じゃないwww

|

« どうも | トップページ | 肉食系忍者 »

無双」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/32501320

この記事へのトラックバック一覧です: 結局言うこととやることは違うよ:

« どうも | トップページ | 肉食系忍者 »