« とりあえず聞きなさい | トップページ | 男もすなる »

耳鳴りか囁きか

はたまた音楽聞きすぎか
右耳に違和感があります皿☆です←
何かいい音楽はありませんか?
音楽中毒ですw無いと生きていけない(´・ω・)

最近ハマってる音楽と言えばメタリカな訳で
着メロは勿論メタリカです
姉に「着メロがメタリカな女子高生なんていない」と言われました
あら、此処に居ますよおねいさま?

邦楽で言ったらTHE BACK HORNですよね^^
女性歌手で言ったら倉橋ヨエコ。
お友達が「両方とも欝っぽいよね、多分女子高生の聞く曲じゃない」ですって
あれ、目の前にそんな女子高生居ますよ?

ちなみにウォークマンにツェッペリンやらクイーンやらを入れてるのですが
両親が「懐かしいなー」
…私だって女子高生ですよ?

そういえば最近昔から気になってたTHE YELLOW MONKEYSに手を出しまして
いいですね。ツボです^^
ベストアルバムしか聞いてないのでまだまだアルバムを借りにレンタルショップに通いますよw

|

« とりあえず聞きなさい | トップページ | 男もすなる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/32680498

この記事へのトラックバック一覧です: 耳鳴りか囁きか:

« とりあえず聞きなさい | トップページ | 男もすなる »