« 結局言うこととやることは違うよ | トップページ | 幸せは苦しみの隣近所に住んでいる »

肉食系忍者

甲斐姫ってすごい肉食系だよね
そこがいいと思うけど。
火曜日までテストなんですー
何故今回に限って土日を挟んだしwww
まぁ関係なしに無双しちゃいましたが(^ω^)
三成ストーリーはクリアです…!
今回はあれだよね
義トリオは活動休止中なんだよね、きっと
つか清正が格好よすぎだろ(´;ω;`)
というわけで次は清正ストーリークリア目指します!
いやコイツいいわwww
新キャラが結構ハマる。清正とか元就公とか
あとねこの人を忘れちゃいけない
北条氏康←テストに出ます!
うん、彼ね。
戦国シリーズに足りなかったもの、つまり「イイおやじ成分」を見事に補ってくれてると思いますw
でもグラフィックが残念なのがすごく…気がかりです←
何故Wiiなのさ…という気持ちは胸に秘めておきます…
あ。ねぇ
ねぇねぇ
なんでさ戦.国.バ.サ.ラの孫市って女になったの?
教えて偉い人www

|

« 結局言うこととやることは違うよ | トップページ | 幸せは苦しみの隣近所に住んでいる »

無双」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/32573975

この記事へのトラックバック一覧です: 肉食系忍者:

« 結局言うこととやることは違うよ | トップページ | 幸せは苦しみの隣近所に住んでいる »