« ブログのタイトル | トップページ | 結局言うこととやることは違うよ »

どうも

はいそうですか←
出たよ!出たね!
無双3\(^O^)/
なんかお金払うとキャラ使えるようになったらしいね
お金お金って…汚いねぇ←
とりあえず元親はこんな感じです
忙しくてこんな手抜きです…あばば。
しかも画像暗いよーあばばばば(´Д`)
元親の左足が見えないそこの貴方、見るんじゃない!感じるんだ!←
元親は何処へ行くのでしょう…
どう見てもV系のバンドのライブとかだよね。
え?戦に行きます?いやいや死ぬってwww
君はライブステージに上がって三味線掻き鳴らしてればいいよwwww
それはさておき、まだやってません
アサシンクリードを兄貴がやってるからテレビ使えなーい
あ、てかテスト期間だしね!←
というわけで三成に会うのはテスト後にします´`
誰か一緒にや ら な い か←

|

« ブログのタイトル | トップページ | 結局言うこととやることは違うよ »

無双」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/32476551

この記事へのトラックバック一覧です: どうも:

« ブログのタイトル | トップページ | 結局言うこととやることは違うよ »