« 耳鳴りか囁きか | トップページ | もう寝るのさ »

男もすなる

HPといふものを女もしてみんとてするなり

HPと言ってもヒットポイントではないし
もちろんホットパンツでもないよ
ホームページだよ^^

というわけでケータイサイトを暇だったので作りました
http://lyze.jp/kamizara/
名前は『紙皿』のままですww

実は、夏頃作ろうと思ったのですが、いかんせん面倒くさがりなもので´`
タグとか聞くと条件反射で頭痛が起きる人間なんですよ
だってあれめんどくさ(ry
でも便利ですねー今の時代^^
ホイホイっとできちゃいました
…宣伝みたいだなコレwww

|

« 耳鳴りか囁きか | トップページ | もう寝るのさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/32767071

この記事へのトラックバック一覧です: 男もすなる:

« 耳鳴りか囁きか | トップページ | もう寝るのさ »