« 肉食系忍者 | トップページ | とりあえず聞きなさい »

幸せは苦しみの隣近所に住んでいる

中二のようなタイトルでこんにちは^^

やっとこさテストが終わりました
この解放感!
これで気兼ねなく無双ができるね!←
まぁテスト前からスデにやってるけど←←
左近エンディングで馬に持ち上げられてる三成が可愛すぎだと思います
なんか干されてる布団みたいな。
三成のモフモフのお手入れはどうしてるんだろうね
クリーニングかな、天日干しかな
どうでもいいね^^

さて。
やっとテストが終わったので今日はこれからカラオケです
歌うぞー\(^O^)/
メタリカとか歌えたらカッコいいよね
どうせ私の発音はカタカナ英語さ!

|

« 肉食系忍者 | トップページ | とりあえず聞きなさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/32616729

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せは苦しみの隣近所に住んでいる:

« 肉食系忍者 | トップページ | とりあえず聞きなさい »