« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

もう寝るのさ

大掃除が終わらん
母「紙のゴミは明日までね」
マジですかお母さま

つまり私が一年間溜めた落書きやらプリントやらをあと何時間かでまとめなきゃいけない訳で。
それはとても膨大な量でw

今日は徹夜です´`
テスト前日に徹夜とかしないでぐっすり寝る私的にはテンションが上がるのですが
逆に深夜に起きているのはチキンで有名な私的には心臓破裂の危険と隣り合わせな訳です←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男もすなる

HPといふものを女もしてみんとてするなり

HPと言ってもヒットポイントではないし
もちろんホットパンツでもないよ
ホームページだよ^^

というわけでケータイサイトを暇だったので作りました
http://lyze.jp/kamizara/
名前は『紙皿』のままですww

実は、夏頃作ろうと思ったのですが、いかんせん面倒くさがりなもので´`
タグとか聞くと条件反射で頭痛が起きる人間なんですよ
だってあれめんどくさ(ry
でも便利ですねー今の時代^^
ホイホイっとできちゃいました
…宣伝みたいだなコレwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

耳鳴りか囁きか

はたまた音楽聞きすぎか
右耳に違和感があります皿☆です←
何かいい音楽はありませんか?
音楽中毒ですw無いと生きていけない(´・ω・)

最近ハマってる音楽と言えばメタリカな訳で
着メロは勿論メタリカです
姉に「着メロがメタリカな女子高生なんていない」と言われました
あら、此処に居ますよおねいさま?

邦楽で言ったらTHE BACK HORNですよね^^
女性歌手で言ったら倉橋ヨエコ。
お友達が「両方とも欝っぽいよね、多分女子高生の聞く曲じゃない」ですって
あれ、目の前にそんな女子高生居ますよ?

ちなみにウォークマンにツェッペリンやらクイーンやらを入れてるのですが
両親が「懐かしいなー」
…私だって女子高生ですよ?

そういえば最近昔から気になってたTHE YELLOW MONKEYSに手を出しまして
いいですね。ツボです^^
ベストアルバムしか聞いてないのでまだまだアルバムを借りにレンタルショップに通いますよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず聞きなさい

今カラオケ。
私バックホーン大好き。
一人バックホーン祭り始まる。
罠歌う。
ダブルオーの映像流れる。
ちょっとびっくり。
とにかく歌は続行。
グラハム出現。噴いた←
ハレルヤ登場。にやける←
最後のサビ。
まさかの
ナドレ!←
噴いた←
あの髪艶パネェっすよ(違。
まだまだ歌うぞー\(^O^)/
皆しばし私のヘボ歌に耐えてねっ☆←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せは苦しみの隣近所に住んでいる

中二のようなタイトルでこんにちは^^

やっとこさテストが終わりました
この解放感!
これで気兼ねなく無双ができるね!←
まぁテスト前からスデにやってるけど←←
左近エンディングで馬に持ち上げられてる三成が可愛すぎだと思います
なんか干されてる布団みたいな。
三成のモフモフのお手入れはどうしてるんだろうね
クリーニングかな、天日干しかな
どうでもいいね^^

さて。
やっとテストが終わったので今日はこれからカラオケです
歌うぞー\(^O^)/
メタリカとか歌えたらカッコいいよね
どうせ私の発音はカタカナ英語さ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉食系忍者

甲斐姫ってすごい肉食系だよね
そこがいいと思うけど。
火曜日までテストなんですー
何故今回に限って土日を挟んだしwww
まぁ関係なしに無双しちゃいましたが(^ω^)
三成ストーリーはクリアです…!
今回はあれだよね
義トリオは活動休止中なんだよね、きっと
つか清正が格好よすぎだろ(´;ω;`)
というわけで次は清正ストーリークリア目指します!
いやコイツいいわwww
新キャラが結構ハマる。清正とか元就公とか
あとねこの人を忘れちゃいけない
北条氏康←テストに出ます!
うん、彼ね。
戦国シリーズに足りなかったもの、つまり「イイおやじ成分」を見事に補ってくれてると思いますw
でもグラフィックが残念なのがすごく…気がかりです←
何故Wiiなのさ…という気持ちは胸に秘めておきます…
あ。ねぇ
ねぇねぇ
なんでさ戦.国.バ.サ.ラの孫市って女になったの?
教えて偉い人www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局言うこととやることは違うよ

そんなもんだよね
無双やらないって言ったけどね…やっちまった!\(^o^)/←

というわけで感想箇条書き
ネタバレになる…のかな?←

















・とりあえず幸村、そこに直りなさい。
・お前はいつから人妻を…それも自分の兄の嫁さんを…
・なんていうかせっかくくのいち復帰したのに報われないよね
・つまり幸村は稲姫とフラグ立ててます←
・やりながら幸村にものすごいキレてたwww
・次回では是非とも信之兄さんに頑張って欲しい(´ω`)
・三成の角がピカチュウみたいw
・三成のあだ名「頭デッカチ」wwwwww←
・正則に顔ができました。まるでチンピラです←
・つかリーゼントwww
・「このヘアースタイルがサザエさんみてーだと?」って言ってほしい髪型←
・清正は声がただの銀さんです^^
・あと三成、清正、正則。お前ら実は仲良しだろw
・この3人の喧嘩は小学生のようです
・「ばーか!」「お前のがバカだよばーか!」みたいな
・もう一回言います。お前ら実は仲良しだろwwwwww
・左近は短髪って訳ではないようです
・姉「左近の腰に巻いてあるやつまわしみたいwww」←
・直江は初っぱなから美人なおねいさんにヒールで踏まれております(違
・あと「義」より「気概」って言うようになりました
・あまりうるさくなくなりました
・むしろ直江が喋る度に姉が横で「イイ声!」とか言ってくる方がうるさくなりました
・伊達「さっきは助けてくれてSPECIAL THANX!」
直江「べ、別にあんたの為じゃないんだからねっ///」(台詞はうろ覚え)
・どうやら直江はツンデレに転向するようです(`・ω・)←

あ…
毛利元就がヒットです(^ω^)

そんなとこです、最早感想じゃないwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうも

はいそうですか←
出たよ!出たね!
無双3\(^O^)/
なんかお金払うとキャラ使えるようになったらしいね
お金お金って…汚いねぇ←
とりあえず元親はこんな感じです
忙しくてこんな手抜きです…あばば。
しかも画像暗いよーあばばばば(´Д`)
元親の左足が見えないそこの貴方、見るんじゃない!感じるんだ!←
元親は何処へ行くのでしょう…
どう見てもV系のバンドのライブとかだよね。
え?戦に行きます?いやいや死ぬってwww
君はライブステージに上がって三味線掻き鳴らしてればいいよwwww
それはさておき、まだやってません
アサシンクリードを兄貴がやってるからテレビ使えなーい
あ、てかテスト期間だしね!←
というわけで三成に会うのはテスト後にします´`
誰か一緒にや ら な い か←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »