« ドM涙目www | トップページ | ブログのタイトル »

8時に起きると言って10時に起きる女

がバトンをしますよー

☆新境地開拓バトン☆

まずは下を見ないで1から10に思いついた名前(人でもキャラでも)を入れて下さい。

01:三成
02:幸村
03:直江
04:左近
05:伊達
06:光秀
07:ガラシャ
08:蘭丸
09:ギン千代
10:元親

終わりましたか?
それでは、該当番号に名前を当てはめて下さい。
番号は消すこと!

ではLet's start!

【01】左近から光秀へプレゼント。中身は伊達のコスプレ用具だった!
→あぁあの1の黒歴史コスチュームか←
絶対似合わないwww

【02】伝説のポケモンをゲットして大はしゃぎのガラシャ。その横では、数週間前からずっとプレイしている幸村がジムリーダー1人目の光秀を倒せなくて地団駄を踏んでいる。
→幸www村www
一番目が光秀ってことはガラシャは真っ先に父親を倒したんですね

【03】赤いきつね派の伊達と緑のたぬき派の三成。
→え?おい、逆だろ!?

【04】左近「しりとりしよう!」
元親「ウニ!」
左近「兄さん!」
→左近が何したいのか分からなくなってきた←

【05】ギン千代が作ったケーキを食べたら食中毒になった三成。
→ドジっ子ギンちゃんですね^^←
ギン千代ならあり得ると思いますww

【06】蘭丸はいつも無愛想なのに、雨の日に公園の前の捨て猫に「にゃんにゃん…一緒に帰ろうか―」と優しい眼差しで語りかけていたよ!(直江談)
→蘭丸可愛いなぁオイ!
そしてイカそれをどこで見たww

【07】「趣味は蝉の抜け殻集めです!」と言うガラシャ。
→やめてぇぇぇ(´Д`)

【08】テストはいつも満点!な直江と、赤点上等!なギン千代。
→満点とかムカつくな(^Д^)←
ギン千代も点数高そうだけどね

【09】デート時の服はいつも上下ジャージの元親。元親が「ジャージは俺のジャスティス!!」と叫ぶのを彼氏の幸村は全く気にしていない。
→むしろ幸村がジャージとか着てそうだよね

【10】釘バットを持った蘭丸と一緒に伊達がおにごっこをしているのを生暖かい目で見守るギン千代。
→蘭丸と伊達に何がwwそしてギン千代止めろwww

【11】寝るとき直江に「べ、別に寂しい訳じゃないけど…い…一緒に寝ない?」と言われ、満更でもない元親。
→元親目を覚まして!それはただのイカよ!←

【12】幸村「海のバカヤローっ!!」
→長野に海がないから怒ってるんですね(^ω^)

【13】三成のメイド服&猫耳装備に萌えまくるガラシャ。
→ガラシャはそんな子と違う!
そもそも三成何してんのwww

お疲れ様でした!!

回す人:誰でもどぞー

なんというかカオスな結果になりましたwww

コピー用(・ω・)つ
☆新境地開拓バトン☆

まずは下を見ないで1から10に思いついた名前(人でもキャラでも)を入れて下さい。

01:
02:
03:
04:
05:
06:
07:
08:
09:
10:
終わりましたか?
それでは、該当番号に名前を当てはめて下さい。
番号は消すこと!
ではLet's start!
【01】(04)から(06)へプレゼント。中身は(05)のコスプレ用具だった!

【02】伝説のポケモンをゲットして大はしゃぎの(07)。その横では、数週間前からずっとプレイしている(02)がジムリーダー1人目の(06)を倒せなくて地団駄を踏んでいる。

【03】赤いきつね派の(05)と緑のたぬき派の(01)。

【04】(04)「しりとりしよう!」
(10)「ウニ!」
(04)「兄さん!」

【05】(09)が作ったケーキを食べたら食中毒になった(01)。

【06】(08)はいつも無愛想なのに、雨の日に公園の前の捨て猫に「にゃんにゃん…一緒に帰ろうか―」と優しい眼差しで語りかけていたよ!((03)談)

【07】「趣味は蝉の抜け殻集めです!」と言う(07)。

【08】テストはいつも満点!な(03)と、赤点上等!な(09)。

【09】デート時の服はいつも上下ジャージの(10)。(10)が「ジャージは俺(私)のジャスティス!!」と叫ぶのを彼氏(彼女)の(02)は全く気にしていない。

【10】釘バットを持った(08)と一緒に(05)がおにごっこをしているのを生暖かい目で見守る(09)。

【11】寝るとき(03)に「べ、別に寂しい訳じゃないけど…い…一緒に寝ない?」と言われ、満更でもない(10)。

【12】(02)「海のバカヤローっ!!」

【13】(01)のメイド服&猫耳装備に萌えまくる(07)。

お疲れ様でした!!
回す人:

|

« ドM涙目www | トップページ | ブログのタイトル »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/32223406

この記事へのトラックバック一覧です: 8時に起きると言って10時に起きる女:

« ドM涙目www | トップページ | ブログのタイトル »