« ガ ク ブ ル | トップページ | 8時に起きると言って10時に起きる女 »

ドM涙目www

今日は我が校のマラソン大会予定日でした
所謂ドMの祭典ですね^^←
まぁあくまでも予定日であって走ってないんですけどー!
そうなんです!マラソン大会中止になったんです!

天気悪かったのも原因なんだけどインフルさんが空気読んで大流行したのも原因らしいです
なくなったことはガッツポーズで喜びたいくらいだけど
中止の理由がなかなか喜びづらいwww
お友達も新型インフルにかかってしまい…
尚更ガッツポーズがとりにくい←

とにかくか弱い女子高生に90分で10キロ走れとか鬼畜ですよね←
こういうのって自分で「か弱い」とか言うと一気に説得力無くなるよね^^
来年もなくなればいいのになーw

|

« ガ ク ブ ル | トップページ | 8時に起きると言って10時に起きる女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/32202311

この記事へのトラックバック一覧です: ドM涙目www:

« ガ ク ブ ル | トップページ | 8時に起きると言って10時に起きる女 »