« カテキンを摂りましょう♪ | トップページ | 菜食主義だよ!まがしき君! »

消しゴムを彫って作った何か

じゃじゃん
/自作消しハンだよ!\
消しハンを作ってみたかったので作ってみました
ちゃんとそれ用の消しゴムがあるんですねー…便利な世の中だ←
というわけでこれはギョーブです
試作品第一号!
結果:案外楽しい。
      そして指を切った←
不器用スキルが綺麗に発動しましたwww
指赤いなーインクついたかなーとか思ったら血だったZE☆←
さてさて今度は何を彫りましょうか
ジョジョは難しそうだし無双も難しそうだし…
まぁまた何か作ったら貼るかもしれません(^ω^)
そういえば今日久々にPC触ったらニコニコ動画がリニューア…じゃなくて
2000ヒット行ってました(^O^)
ありがとございます
何か描くかも…
……描かないかも←

|

« カテキンを摂りましょう♪ | トップページ | 菜食主義だよ!まがしき君! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/32103954

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムを彫って作った何か:

« カテキンを摂りましょう♪ | トップページ | 菜食主義だよ!まがしき君! »