« またもや。 | トップページ | まさかだろ? »

アンズちゃんて可愛いよね

早く会いたい(^ω^)
あ、キョウだっけ?あれの娘さんね。
ジムリーダーの子ね。可愛いよね。
やっとジョウトのバッジ集めました\(^O^)/わーい
イブキさんのツンデレっぷりに噴いた←
TOVは全く進まないwww

さておき。
家に物を忘れるより学校とかに物を忘れる方が多くないですか?
今日は筆箱を忘れたぜ\(^o^)/
これは課題やらなくていいと言う神のお告げ…!←

神と言えばもうミラのイタズラとしか思えない事件が…
今週末に部活の一年生大会があるんですがなんとお相手が

中学のバレー部友達とwww

これはもう運命としかwww
ミラ…これがあなたの望んだ試合か!!←

とにかく頑張る。私負けない!

|

« またもや。 | トップページ | まさかだろ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/31692367

この記事へのトラックバック一覧です: アンズちゃんて可愛いよね:

« またもや。 | トップページ | まさかだろ? »