« アンズちゃんて可愛いよね | トップページ | Don't Stop Me Now »

まさかだろ?

どうでもいい愚痴です
しょうがねぇなぁ(´`)

暗いお知らせです
でもショックを受けるのは私だけだと思いますwww
だから別に下げません←
暇潰しにでも読んで嘲笑ってくれwwwうぇwww←

一言で言うとDSなくしたかもというお話
ルギア捕まえたのに?なくしたかも?
ほんと自分の物の管理の悪さに腹が立つ(^ω^)

あなた覚悟して来てる人ですよね
DSを持つって事は逆になくすかもしれないという危険を常に覚悟して来ている人ってわけですよね
…んなわけないない\(^o^)/

見つかるといいなー盗られたかもなー
ルギア…(´・ω・)

ダメだテンション上がらないwww
もうホント自分ダメ野郎だな。
いやダメ女郎だな←
アンズちゃんに会ってねぇよぉぉぉ!!!←

新しいの買うほど余裕ないんで切実に返ってきてほしいです…
うわあぁぁぁ
もうダメだ自分レのう\(^o^)/

ね?
どうでもいい愚痴でしょ?

|

« アンズちゃんて可愛いよね | トップページ | Don't Stop Me Now »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/31810507

この記事へのトラックバック一覧です: まさかだろ?:

« アンズちゃんて可愛いよね | トップページ | Don't Stop Me Now »