« 全ては不注意から始まった | トップページ | カテキンを摂りましょう♪ »

トリックオアトリート

ハロウィン用の絵を描いてミスり挫折しました←
誰かお菓子を恵んでおくれ!

今日は模試でした
我ながらとてもひどい結果だと思いました
諦めて友達とカイジ見に行きました
ざわ…ざわ…

あとベヨネッタを買いました
アクションゲームは好きです^^
でも私センスが無いので死にまくりですwwww
スタイリッシュ?何それ美味しいの?みたいな←
しかも要所要所グロいので何度も心折れますorz
でもベヨネッタはストライクゾーンなので頑張ります
美人すぎる^p^

あんな女性になりたいって兄に言ったら
m9(^Д^)
って顔されたww当り前だがwww
私からベヨネッタは何もかもが果てしなく遠いwww

最近寝る間も惜しんで寝てるので←矛盾www
ヴェスペリアもポケモンもクリアしてないのにベヨネッタやり始めるとかバカですねこいつ^^

|

« 全ては不注意から始まった | トップページ | カテキンを摂りましょう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/32018230

この記事へのトラックバック一覧です: トリックオアトリート:

« 全ては不注意から始まった | トップページ | カテキンを摂りましょう♪ »