« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

トリックオアトリート

ハロウィン用の絵を描いてミスり挫折しました←
誰かお菓子を恵んでおくれ!

今日は模試でした
我ながらとてもひどい結果だと思いました
諦めて友達とカイジ見に行きました
ざわ…ざわ…

あとベヨネッタを買いました
アクションゲームは好きです^^
でも私センスが無いので死にまくりですwwww
スタイリッシュ?何それ美味しいの?みたいな←
しかも要所要所グロいので何度も心折れますorz
でもベヨネッタはストライクゾーンなので頑張ります
美人すぎる^p^

あんな女性になりたいって兄に言ったら
m9(^Д^)
って顔されたww当り前だがwww
私からベヨネッタは何もかもが果てしなく遠いwww

最近寝る間も惜しんで寝てるので←矛盾www
ヴェスペリアもポケモンもクリアしてないのにベヨネッタやり始めるとかバカですねこいつ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全ては不注意から始まった

DSあったあったわーい!

カバンに入ってました←
今すごいハイテンション!!
でもカバンひっくり返して探したのに出てこなかったのは

…何故?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Don't Stop Me Now

Queenいいよね!
Don't Stop Me Nowはマジ神曲^^^^^^

今日は髪を切りました。結構伸びてたからね。
髪が切られてバサッて落ちるあの感覚が大好きなんです
あと切りながらのお店の人との会話も好きだし
ファッション誌見るのは大好きだから置いてあるの読んでるだけで楽しいし
髪を洗ってもらってるときも好き
最後に髪型セットしてもらうのも好きだ

要するに私は美容室が好きだと。
そういう話。

そうそう髪型はまたボブもどきです
おかげでまたブチャラティと呼ばれる日々www
もういっそのことブチャ仕様のパーカー買って着てやろうか!←
とかやけになってます\(^o^)/
アリーヴェデルチ!(さよならだ!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさかだろ?

どうでもいい愚痴です
しょうがねぇなぁ(´`)

暗いお知らせです
でもショックを受けるのは私だけだと思いますwww
だから別に下げません←
暇潰しにでも読んで嘲笑ってくれwwwうぇwww←

一言で言うとDSなくしたかもというお話
ルギア捕まえたのに?なくしたかも?
ほんと自分の物の管理の悪さに腹が立つ(^ω^)

あなた覚悟して来てる人ですよね
DSを持つって事は逆になくすかもしれないという危険を常に覚悟して来ている人ってわけですよね
…んなわけないない\(^o^)/

見つかるといいなー盗られたかもなー
ルギア…(´・ω・)

ダメだテンション上がらないwww
もうホント自分ダメ野郎だな。
いやダメ女郎だな←
アンズちゃんに会ってねぇよぉぉぉ!!!←

新しいの買うほど余裕ないんで切実に返ってきてほしいです…
うわあぁぁぁ
もうダメだ自分レのう\(^o^)/

ね?
どうでもいい愚痴でしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンズちゃんて可愛いよね

早く会いたい(^ω^)
あ、キョウだっけ?あれの娘さんね。
ジムリーダーの子ね。可愛いよね。
やっとジョウトのバッジ集めました\(^O^)/わーい
イブキさんのツンデレっぷりに噴いた←
TOVは全く進まないwww

さておき。
家に物を忘れるより学校とかに物を忘れる方が多くないですか?
今日は筆箱を忘れたぜ\(^o^)/
これは課題やらなくていいと言う神のお告げ…!←

神と言えばもうミラのイタズラとしか思えない事件が…
今週末に部活の一年生大会があるんですがなんとお相手が

中学のバレー部友達とwww

これはもう運命としかwww
ミラ…これがあなたの望んだ試合か!!←

とにかく頑張る。私負けない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またもや。

グインサーガのアニメ見たらグインが堀内さんだったああああ!
うわああああい!!!!!←

最近忙しいよ!
来週一年生大会なのさ。
一応出るんだよ?
一応…(´ω`)

というわけで多忙です。
決してポケモンやらヴェスペリアに明け暮れてるわけではありません
むしろ最近デビルメイクライ4始めてみました←
操作に慣れない^p^

おそらく、た…多忙…です←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »