« 今日は何の日? | トップページ | 関ヶ原 »

ホントもう

最近毎日がエブリデイな皿☆ですどうも。

今現在ストレッチしながら本文書いてます
あっ腰痛い痛いorz←

さておき
出ましたねーボケモン!
私はルギア愛してるんでもちろんソウルシルバー
発売日に買いに行ったんですが売り切れてましたすごいねー
で、昨日部活帰りに行ったらあったんで買いましたwww

最初の三匹どれかって?
私はワニノコです。

…ワニノコ大好き!←聞いてない
もうたまらん\(^O^)/

でもまだキキョウシティ終わったとこですorz
ハヤトさんの動きが面白くて噴いたwww←
とにかく時間がなくて進まないんです´`
学校に持ってってやれという神のお告げが聞こえます←

ちなみに今日ポケウォーカー装備で学校行きましたwww←←

|

« 今日は何の日? | トップページ | 関ヶ原 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/31379922

この記事へのトラックバック一覧です: ホントもう:

« 今日は何の日? | トップページ | 関ヶ原 »