« うばしゃあああああ!! | トップページ | 寝起きはキングクリムゾン »

ネーミングはインポータント

どうも、甘いの得意じゃないのにケーキバイキング行ってきました皿☆っす←

この前某笑顔動画でDQNネームをまとめた動画を見ました
どうなんでしょうね。アレ。
特別な名前がそんなに素晴らしいのかって話ですよ
変に凝ってて私は嫌いなんです

漢字なのに英語読みとかどういうことだwww
とか
英語読みすら合ってないwww
とか色々痛いです(´Д`)
まぁ、ね。
命名ってのは親のすることですから私はとやかく言えませんけど
でも親の特権=好き勝手OKって感じは変だと思いません?

ただ日本人ぽい名前が減るのは寂しいな
って思った今日この頃

|

« うばしゃあああああ!! | トップページ | 寝起きはキングクリムゾン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/31461340

この記事へのトラックバック一覧です: ネーミングはインポータント:

« うばしゃあああああ!! | トップページ | 寝起きはキングクリムゾン »