« 潜行終了 | トップページ | オープンッ!! »

厄日!!

寝坊した!!
チャリパンクした!!
部活で足首ひねった!!

最近1週間に1日は厄日がある気がしてきた…。

もし、神様がいるならもう少し私に何かくれよ←
運動神経?ウェルカム!
芸術センス?超・ウェルカム!!

なんて無い物ねだりなわけですが。
でももう少し人間的にできてる子になりたかったorz
なんてもう遅いわけで
取り敢えず将来考えようか自分。
漠然とも言えない位にしか考えてないんですよコイツ
笑ってやって下さい。あははは←

グラフィックデザインってムズいのかなー
受験とかどうなるの?
あ、ググれカス?サーセンww
そもそも私が美術系とかおこがましいですよねーorz

いかん、愚痴っぽくなっとる!\(^O^)/

|

« 潜行終了 | トップページ | オープンッ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/30879720

この記事へのトラックバック一覧です: 厄日!!:

« 潜行終了 | トップページ | オープンッ!! »