« ノート | トップページ | 腰がむっちゃ痛い »

夢心地

緊急地震速報がケータイにメールでくることを初めて知りました。
今朝それでものの見事に叩き起こされましたorz

せっかく夢心地だったというのに←
あぁ、そうだ。変な夢見てました

中学の友達が何故かウチにやって来たんですよ。
どしたの?って質問したら
ほら、漫画貸す予定だったじゃんって言われて
何の?って聞いたら
7部って言われて
あぁ、ジョジョかとか思いつつ借りたら
どう見ても4部です。
本当にありがとうございました←
これ違くね?4部じゃね?って言ったら
いや4部じゃないよとマジギレされて
何故キレた…とか思いつつ中見たら
どう見ても2部です。
本当にありがとうございました←←
まぁつまり表紙が4部な2部だったわけです

いや…私は7部が読みたいんだよ!!
って夢の中で言ったら
現実でも寝言で口に出してたそうです←

バロス\(^O^)/www←

|

« ノート | トップページ | 腰がむっちゃ痛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/31103220

この記事へのトラックバック一覧です: 夢心地:

« ノート | トップページ | 腰がむっちゃ痛い »