« 魚沼は | トップページ | 夢心地 »

ノート

ノート
たいへんはずかしいわたしのノート
テーマはジョジョ5部(*´∀`*)←

これに夏課題をやって提出します!!
課題やるよりこれ書いてる方が燃えます、楽しいです←

全く話変わります。
今日中学に行ってきました
部活を見に行ったのです。
ところがどっこい今日は練習試合で校外に遠征だったのです。

なので一緒に行った友達と家でスマブラしてました←

|

« 魚沼は | トップページ | 夢心地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさww
部活にいったのね。
私も行こうとしてたりww
もし日にちがあったらいっしょに行かないかい?

投稿: 風人 | 2009年8月20日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/31035258

この記事へのトラックバック一覧です: ノート:

« 魚沼は | トップページ | 夢心地 »