« 恒例の? | トップページ | ノート »

魚沼は

流石米所です
愛・天地人博というのがあるのですが入場券買ったら枚数分のお米をくれました(3人だったので3合!!
太っ腹すぎるwww('∀'●)
早速今朝の朝ごはんにされました。

天地人博にはメインキャストのサインもあったんですよ
えぇ、小栗くんのサインの前でうろうろしてたのは私です←

あ、あと八海山にも登りました、まぁロープウェイなんだけど。
凄い景色がよくてなんていうか……その…恥ずかしいんですが…フフ…ジョジョ立ち……しちゃいましてね……←
気持ち悪いよこの人\(^O^)/

何はともあれ楽しかったです新潟
「わしはこんなとこきとうはなかった!」ってならなくてよかった←
与六かあいいよ与六。

|

« 恒例の? | トップページ | ノート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/30994946

この記事へのトラックバック一覧です: 魚沼は:

« 恒例の? | トップページ | ノート »