« オープンッ!! | トップページ | 可愛いな »

ナンテコッタ

ボンジョルノー、皿☆です。
オープンキャンパスは無事に終わりました。
楽しかったです(^ω^)
一昨日の話ですが←

さてさて、皆さん見ました?
Wiiチャンネルで見られる戦ムソ3のムービー!
動く義トリオとか新キャラとか見れますよ\(^O^)/
まぁ家にはWi-Fiに繋ぐ環境がないので
某笑顔動画に頼ってる訳ですが←

さてさて、皆大好きモフ成について。
ご自慢の扇子で戦ってます(*´∇`)
この前風人と「モフ成はあのモフモフで戦う」という予想を立ててたんだけど

予想ばっさり斬られました\(^O^)/

連獅子みたく振り回すという私達の夢はどうしたらいいんだッ!!←
とりあえずあのモフモフしたメルヘンな生き物はなんなんでしょうwww
可愛いな、クソッ!!

あ、あと清正でるからには小西も必要だと思います。
そして清正と小西&三成が喧嘩して大谷さんが華麗に止めに入ればいいと思います。
小西がでるなら宇喜多の坊っちゃん&お父さんも出ればいいと思います。
最早ただの私の好みです\(^O^)/
まぁ大谷さんは必要だよネ!!←

|

« オープンッ!! | トップページ | 可愛いな »

無双」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/30916786

この記事へのトラックバック一覧です: ナンテコッタ:

« オープンッ!! | トップページ | 可愛いな »