« 腰がむっちゃ痛い | トップページ | 結婚しようか。 »

リベンジ!!

中学の部活行ったら居なかったよwww
って書いたら心優しい風人が誘ってくれました
わざわざブログにコメくれたのに
コメント読んだの実はお誘いメール来る前日だったのだ☆←

ほんともうコイツ万死ですねwww

さておき。
というわけで今日こそ行ってきました中学!!
今日は皆いたけど練習丁度終わったときだったらしい\(^0^)/
なんというタイミングの悪さwww

んで懐かしの先生に挨拶してしごいてきてもらいましたww
先生のボール捕れないよ、きついよorz
↑一応現役バレー部ですが何か?←

なんか頑張ってるみたいで。嬉しかったです。
青春してますって感じでした←

誘ってくれた風人もありがとう~
また良ければ行きませう!

|

« 腰がむっちゃ痛い | トップページ | 結婚しようか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/31142529

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ!!:

« 腰がむっちゃ痛い | トップページ | 結婚しようか。 »