« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

ハム語

風人とオープンキャンパスに行きました!
あ、昨日の話です←

広くて綺麗でした
でも大量の毛虫が地面に蠢いていた…
毛虫は許可しないィィィ!!←
虫…マジ…無理
しかもその毛虫ロードを何回か行ったり来たりして…
\(^O^)/<…もう忘れよう

あ、図書館が一番テンション上がりました
三階建てとか!
大量の本とか!
パソコン貸出とか!
研究個室とか!
ハム語とか!←

ただ風人の後ろにくっついてうろうろしてるだけだったけど←
とにかく楽しかったです←遠足気分

私信 風人へ
ハム語って北アフリカで使われる言語で現在はあまり使用されてないらしいよ
某ハムの人は関係ないようです´ω`←
誘ってくれてありがとうね('∀'●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚しようか。

結婚しようか。
断られたorz
今日家に帰ってきたら露伴ちゃんのフィギュアがあってビビりました
姉が買ってきた模様。

どんだけジョジョブームなんだっていうwww

露伴ちゃんの素晴らしいところはあの髪型とファッションセンスですよね!
髪型は変だろうって?
変だよ?←
でもカッコいいよ!!このツンデレ!!←
ちなみに私この衣装大好きです(知らん
まぁ一番はチンチロリンの時の衣装だけどねッ!!(知らん

つまり結論として岸辺露伴はセンス溢れる天才マンガ家ってことです。
え?蜘蛛食べた人?
何を言っているんだ君は←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リベンジ!!

中学の部活行ったら居なかったよwww
って書いたら心優しい風人が誘ってくれました
わざわざブログにコメくれたのに
コメント読んだの実はお誘いメール来る前日だったのだ☆←

ほんともうコイツ万死ですねwww

さておき。
というわけで今日こそ行ってきました中学!!
今日は皆いたけど練習丁度終わったときだったらしい\(^0^)/
なんというタイミングの悪さwww

んで懐かしの先生に挨拶してしごいてきてもらいましたww
先生のボール捕れないよ、きついよorz
↑一応現役バレー部ですが何か?←

なんか頑張ってるみたいで。嬉しかったです。
青春してますって感じでした←

誘ってくれた風人もありがとう~
また良ければ行きませう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腰がむっちゃ痛い

チャリで人をはねそうになりました皿☆です←
避けようとしてバランスを崩したため腰痛発動です
三時間ただ部活の様子を眺めてました\(^O^)/

今クラスに居ます。
文化祭の準備です
コスプレしてミニゲームしてフリマやるそうです
何というカオスwww

黒のペンキが足りません\(^O^)/
誰か直江からイカスミ絞ってきて!←
あ、3はカニか←←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢心地

緊急地震速報がケータイにメールでくることを初めて知りました。
今朝それでものの見事に叩き起こされましたorz

せっかく夢心地だったというのに←
あぁ、そうだ。変な夢見てました

中学の友達が何故かウチにやって来たんですよ。
どしたの?って質問したら
ほら、漫画貸す予定だったじゃんって言われて
何の?って聞いたら
7部って言われて
あぁ、ジョジョかとか思いつつ借りたら
どう見ても4部です。
本当にありがとうございました←
これ違くね?4部じゃね?って言ったら
いや4部じゃないよとマジギレされて
何故キレた…とか思いつつ中見たら
どう見ても2部です。
本当にありがとうございました←←
まぁつまり表紙が4部な2部だったわけです

いや…私は7部が読みたいんだよ!!
って夢の中で言ったら
現実でも寝言で口に出してたそうです←

バロス\(^O^)/www←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノート

ノート
たいへんはずかしいわたしのノート
テーマはジョジョ5部(*´∀`*)←

これに夏課題をやって提出します!!
課題やるよりこれ書いてる方が燃えます、楽しいです←

全く話変わります。
今日中学に行ってきました
部活を見に行ったのです。
ところがどっこい今日は練習試合で校外に遠征だったのです。

なので一緒に行った友達と家でスマブラしてました←

| | コメント (1) | トラックバック (0)

魚沼は

流石米所です
愛・天地人博というのがあるのですが入場券買ったら枚数分のお米をくれました(3人だったので3合!!
太っ腹すぎるwww('∀'●)
早速今朝の朝ごはんにされました。

天地人博にはメインキャストのサインもあったんですよ
えぇ、小栗くんのサインの前でうろうろしてたのは私です←

あ、あと八海山にも登りました、まぁロープウェイなんだけど。
凄い景色がよくてなんていうか……その…恥ずかしいんですが…フフ…ジョジョ立ち……しちゃいましてね……←
気持ち悪いよこの人\(^O^)/

何はともあれ楽しかったです新潟
「わしはこんなとこきとうはなかった!」ってならなくてよかった←
与六かあいいよ与六。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恒例の?

恒例の?
恒例になってきている(といっても三回目)旅行前Tシャツ絵です。
今年は家族の予定が合わなかったんで日帰りですが明日新潟行ってきます!!\(^O^)/
魚沼の方らしいです。
お米食べろよ!!←

さてさてTシャツ絵も恒例になってきましたね。
ついに義トリオ制覇です\(^O^)/
毎回旅行の直前に描くので手抜きなのはご愛嬌←
レポとか書けないので(上田で諦めたようです←)せめて旅行行った印としてTシャツ絵を増やせるようにしたいです(`・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

\1周年/

お待たせしました。
…何を?
とか言わずに。

はいッ( ´・ω・)つ<クリックで拡大できるよ!
Photo_2






                                                     一周年絵です!!
ちゃんと描いてたんですよ\(^o^)/

で、なんだこの絵と思った方。
元はコレです↓
9780194791892












高校の英語課題の図書です←
あまりにもやる気でないんでモデルにしました(コラ。
発想力皆無でサーセンww

一応感謝の気持ちを込めてるのでフリーにしまっす^p^
よければお持ち帰りしてやって…ください…( ´・ω・`)
あ!んで、お持ち帰りされる方がいたらご一報下さるとディモールト嬉しいです。
大事なことなのでイタリア語を混ぜてみました←

一年もグダグダとやっててごめんなsorry←
もっとお客様を喜ばせるサービスをしたいと思っている所存で御座います。
どこの社長だ私は。←

まぁこれからも細々運営していくかもなので
生ぬるく見守ってやって下さい\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえばさ

そういえばさ
Xbox直ったんだ!
すっかり報告忘れてた\(^O^)/
別にいらねーよwwwって?
まぁそう言うなって。

とりあえず寝るよ。
明日はお出かk…zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛いな

可愛いな
この状態なら…
可愛いのにな。

ハピツリのバックがあった!
可愛いぞコレ!買わないけど!←
そんなに詳しいわけではないけど普通の状態なら好きです。
ただどうしてあそこまでグロくなるのか…

友達がハマってて調べてみたらようつべに
ハピツリのグロい所だけ集めたよ☆みたいな動画を発見して
それを見たのが初めでした

もちろんトラウマ←

あの目がいっちゃったヤツが微妙に可愛いと思います
あ、写真だと真ん中の上から二番目のヤツ。
友達にえ?(((引。
って言われたけどそんなの知らん!!←
どうやら私はなんかズレてるみたいです(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンテコッタ

ボンジョルノー、皿☆です。
オープンキャンパスは無事に終わりました。
楽しかったです(^ω^)
一昨日の話ですが←

さてさて、皆さん見ました?
Wiiチャンネルで見られる戦ムソ3のムービー!
動く義トリオとか新キャラとか見れますよ\(^O^)/
まぁ家にはWi-Fiに繋ぐ環境がないので
某笑顔動画に頼ってる訳ですが←

さてさて、皆大好きモフ成について。
ご自慢の扇子で戦ってます(*´∇`)
この前風人と「モフ成はあのモフモフで戦う」という予想を立ててたんだけど

予想ばっさり斬られました\(^O^)/

連獅子みたく振り回すという私達の夢はどうしたらいいんだッ!!←
とりあえずあのモフモフしたメルヘンな生き物はなんなんでしょうwww
可愛いな、クソッ!!

あ、あと清正でるからには小西も必要だと思います。
そして清正と小西&三成が喧嘩して大谷さんが華麗に止めに入ればいいと思います。
小西がでるなら宇喜多の坊っちゃん&お父さんも出ればいいと思います。
最早ただの私の好みです\(^O^)/
まぁ大谷さんは必要だよネ!!←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オープンッ!!

オープンキャンパスです\(^O^)/
都会に出てきてびくびくしてる田舎者←

さて、ここで1つ問題点。
行くまでが長い…
しかも電車混んでる…
長時間立ってて自慢の腰痛発動ッ!!
歩くのがしんどいんだがどうしよう。
…帰るか←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

厄日!!

寝坊した!!
チャリパンクした!!
部活で足首ひねった!!

最近1週間に1日は厄日がある気がしてきた…。

もし、神様がいるならもう少し私に何かくれよ←
運動神経?ウェルカム!
芸術センス?超・ウェルカム!!

なんて無い物ねだりなわけですが。
でももう少し人間的にできてる子になりたかったorz
なんてもう遅いわけで
取り敢えず将来考えようか自分。
漠然とも言えない位にしか考えてないんですよコイツ
笑ってやって下さい。あははは←

グラフィックデザインってムズいのかなー
受験とかどうなるの?
あ、ググれカス?サーセンww
そもそも私が美術系とかおこがましいですよねーorz

いかん、愚痴っぽくなっとる!\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

潜行終了

潜行終了
三成が衝撃的な新モデル。
早速描いてみた。
「描きたい」と心の中で思ったならッ!!
スデに行動は終わっているッ!!
みたいな\(^O^)/

ちょっとこの衣装ステキじゃない?と姉に尋ねたところ

は?ねーよwww

みたいなリアクションで私涙目www

某笑顔動画ではスデにタグとかコメントとかいっぱいついてて沢山笑わせていただきました\(^O^)/
石田モフ成ってwww
動くモフ成がすごく…楽しみです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま!そしてありがとう!

うん。合宿から帰ってきました!
でもそんなことはどうでもいい←

戦国3の情報来たッ!
もう舞い上がってます。うぇへへへ←

三成とかどうしちゃったんでしょうね、頭www
いやいいと思いますふさふさで。

ちょっと一回潜ってきます。
いろいろ画像をさがしに・・・

ダイバーダウンッ!←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちかれた。

疲れたの間違いです。あしからず。
合宿中です\(^O^)/
これからスイカ食べるのー←

で明日はバーベキューなのー←

お前何しに来たんだよってね\(^O^)/

ちなみに今麦茶ぐびぐび飲んでるの

明日は8時間練習なの
今日だけで足がパンパンなの
つまるところ死亡フラグなのさ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

できてんじゃあないか?

できてんじゃあないか?
というわけで。
今日もまた落書き
暗殺チームのソルベとジェラート。
うん、初書きなんだ\(^O^)/
資料がないよ!2、3コマしかでてないよ!!

で、こいつらどんな奴かって言うと
キレた犯罪者で、組織のボスに惨殺されてしまった

ガチホモらしいです←

酷い解説ですね\(^O^)/
暗殺チームの集合絵を
いつの日か描きたいんですが
かまいませんね!!
勝手にしたらいいと思います。

一周年絵を描いてるのですが失敗しまくりorz
完成し次第載せますので。

では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »