« マズいお! | トップページ | やっと。 »

少女は男を<< 悪魔>>と呼ぶことにした

少女は男を<<<br />
 悪魔>>と呼ぶことにした
落書きの山から発掘されました。
シャイたんです。
誰がなんと言おうとシャイたん。

資料が無いなか描いたにしては頑張って…ませんね\(^O^)/

好きなんですよ。イベリア夫婦。
またイベリアみたいに史実を元にした曲作ってくれませんかね?
そうすれば私の世界史の成績も…←

ともあれ、次の地平線が楽しみです。
ギリシャきたんだし北欧神話とか来ないかなー
でも噂だとコンキスタドールがどうとか…。
てことはアステカとか?
あんまり詳しくないので曖昧ですが…。

あ、取り敢えず絶版CDを再販したらいいと思います。

|

« マズいお! | トップページ | やっと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

皿絵。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/30691362

この記事へのトラックバック一覧です: 少女は男を<< 悪魔>>と呼ぶことにした:

« マズいお! | トップページ | やっと。 »