« 途中経過 | トップページ | イヤ、舞い降りた!!!! キューン! »

明日をホッチキスで繋ぎ止める

とうとうタイトルを予測変換に頼り始めました。
文になってるものの意味不です。この企画、続くかも。

さておき、
月曜からテストなんて信じられる訳もなく。
念願のメタリカのアルバムを借りてきて舞い上がって聞いている訳で。

しかもLOAD借りたのよ。
つまりジョジョが理由で借りてきた私には堪らない訳で。
(メタリカってバンドが名前の由来な可愛いスタンドがいるんだ。
本体は我らが暗チリーダーのリゾットネエロです。
それがこのアルバムにちなんで「ロオォォド」って鳴くんだ。)

舞い上がって、いる、訳で。

月曜からの悪夢など嘘なのです。うん。そゆこと。

数学わからんーーッ!!
生物もわからんーッ!!
英語もわからんーッ!!
古典もわからんーッ!!

…私どうしたらいいですか?\(^O^)/
あぁ、とりあえず勉強しろと。
うん、そだね、がむばります。

メタリカいいわー(^ω^)←現実逃避。

|

« 途中経過 | トップページ | イヤ、舞い降りた!!!! キューン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/30408982

この記事へのトラックバック一覧です: 明日をホッチキスで繋ぎ止める:

« 途中経過 | トップページ | イヤ、舞い降りた!!!! キューン! »