« 無双三成。 | トップページ | ドラマチック!! »

ぼんやり。

夏休みにオープンキャンパスに行かなきゃいけない。
将来やりたいこととか、行きたい大学を考えろって言われた。

将来のことは考えなきゃとは思ってるし一応やってみたいことはあるんだ。
デザインの勉強とか歴史の勉強とか。
でも、どっちかと言えばそりゃデザイン。

でもそれって個人的趣味だし。
楽しいかもだけど将来そういう仕事するのかって言うと全然わからないし。
『好き』と『できる』は違う訳だし。

あれです。芥川的に言えば
将来に対する唯ぼんやりとした不安。
ってヤツですよ。←違う気がする。

でもせっかく興味があるんだし、やっぱりやりたいとも思うんです。
ふーむ。夢みるべきか、現実みるべきか…。

なんて考えてたら自分がヘタレすぎて泣けてきた\(^O^)/
夜は自己嫌悪で忙しい♪
↑原曲わかる人居ません?

|

« 無双三成。 | トップページ | ドラマチック!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/30582156

この記事へのトラックバック一覧です: ぼんやり。:

« 無双三成。 | トップページ | ドラマチック!! »