« やられた… | トップページ | 無双三成。 »

てぃーおーぶい。

てぃーおーぶい。
PS3のTOV。
がでた!

体験版が←

というわけで。やったよー(*´∇`)
以下ネタバレとも言えない感想。

いきなしケーブモックからで「やっべ、おっさんじゃん。へへへ。」とか思ったら出ただけ。
なんという…裏切り…。
パーティINしないのですね。クソッ!!←
新キャラのパティちゃんも使ってみますた。
パティ可愛いですね、まぁリタの方が、ね←

使い方はまぁまぁです。
基本的に操作に慣れるのが遅い人間なんでオタオタしてる間にラピードが止め刺してました\(^O^)/
みたいな戦闘ばっかです←

でも、戦闘スタイル変えられるのが面白い。
アドバンスモードだっけ?
あれで銃連射しまくってました。
おっさんに慣れてるので接近戦は苦手です。
そもそも戦闘下手です。

ジュディスの技繋げて空高く跳べる人とか
ユーリで200コンボとかできる人は何なんですか?←
頑張って頑張って、リタに手伝ってもらって100コンボな私って…。

とにかく。
遠近両用なパティが出ておっさんお払い箱じゃね?
って説がありますが
パティはわりかし近距離ばっか。
素手とかナイフとか。

だから…そんなの……
嘘だ!!!!

って言ってみる。

|

« やられた… | トップページ | 無双三成。 »

TOV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/30530289

この記事へのトラックバック一覧です: てぃーおーぶい。:

« やられた… | トップページ | 無双三成。 »