« 小テスト | トップページ | 何をするだァーッ!! »

むぅ。

最近タイトル手抜きだな。

とか言わないでね。
手抜きだけどさ←

更新を頑張ろうと思ってるとタイトルとかイチイチ考えてらんないし´ω`
文才?皆無だし?

まぁどうでもいいですよね\(^O^)/

ていうか中間の時に先生に提出したノートが行方不明なのです。
ただのノートならいいけどちょっと奮発したルーズリーフだから…なくすと結構精神的ダメージ大。

もしかして先生にパクられた?←最低の発想。
イヤ、そんな頑張ってノートとってないけど!\(^O^)/

期末に提出できなくなったら困るし…
先生に聞けって?
ちょ…恐い…←ただのヘタレww

いざとなったらルーズリーフをホッチキスでとめて提出します\(^O^)/

なんだか良い先生が居らんのです。
勉強一筋な感じが強いのです。
苦手なのです(´_ゝ`)=3

まぁ人を選んでる辺り私もまだまだお子ちゃまだね。
むぅ。

|

« 小テスト | トップページ | 何をするだァーッ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/30349325

この記事へのトラックバック一覧です: むぅ。:

« 小テスト | トップページ | 何をするだァーッ!! »