« 少女は男を<< 悪魔>>と呼ぶことにした | トップページ | ヨーヨーマッ »

やっと。

拍手絵変えました^^
今までのやつサイズでかすぎでしたよねwww
すいません。

今日急いで三枚仕上げたんで…
ちょっと…何コレ…
みたいな仕上がりなんですけど…←
すいません。

なんだこれ謝ってばっかwww

ハイ。そんな報告でした。

あ、あと一周年してるんです。実は←
去年の23日に初記事書いてるんです。
うん。実は私それさっき知った←

というわけでなんか描きたいと思います。
リクエストある人いるかな?
そもそもこのブログそんなに読まれているのかな?←

1年もすれば落ち着くかと思ったけど結構gdgdでした。
とりあえずジャンルを絞ろうな、自分。
無節操にもほどがあるwww

|

« 少女は男を<< 悪魔>>と呼ぶことにした | トップページ | ヨーヨーマッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/30696962

この記事へのトラックバック一覧です: やっと。:

« 少女は男を<< 悪魔>>と呼ぶことにした | トップページ | ヨーヨーマッ »