« 明日をホッチキスで繋ぎ止める | トップページ | うーん。← »

イヤ、舞い降りた!!!! キューン!

タイトルがカオスなのは予測変換だからです。
キューン!

バレー話です。男子バレーです。
今更ながら皿☆はバレー部で男子バレーが大好物です。
なかでも全日本の17番越川優さんの大ファンです。

はい。ブルガリア戦見てました。\(^O^)/
だって越川さん復帰だよ?
それは見るしかないです。
息抜きにテレビ着けたら見事にコートに入ったばかりで。
見るしかないです。

越川さんのバックアタックが決まれば奇声を発し。
越川さんが映れば奇声を発し。
「いや、もう黙れwww」って実の親に言われました。

勝ってよかったー(^ω^)
越川さんも来シーズンはイタリアですからね。
寂しいよ!!この色男!!←

松本さんとか富松さんとか山村さん的なブロックをしたい。
↑高望みと言います。

もしくは、福澤くんばりの学力が欲しい。
↑高望みと言い(ry

|

« 明日をホッチキスで繋ぎ止める | トップページ | うーん。← »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/30416546

この記事へのトラックバック一覧です: イヤ、舞い降りた!!!! キューン!:

« 明日をホッチキスで繋ぎ止める | トップページ | うーん。← »