« She is killer queen | トップページ | やられた… »

万死ッ!!

万死ッ!!
模試ですた。ヤル気0ですww
まぁ、只の模試ならまだ我慢します。

でも2日前にテストから解放されたてな私にはちょっとした試練。
ヤル気もでず。
↑ティエリアの出来上がりです←

試験官に見られたよ\(^O^)/
これでも最初は我慢してたのです。絵を描くの。
まぁ暫くたってちょっと飽きてきて
いいや限界だッ!!描くねッ!!
みたいな←ダメ人間。

とりあえず、テスト万死。
結果も万死。自分も万死。

もうどうにでもなれー(*´∇`)
そしてこれからお昼です。
うどんーうどんー(*´∇`)
冷やしたぬき。
ただし、大根おろしは許可しないイィィーーッ!!
大根おろしは秋刀魚の嫁です。
うどんには…いれません。ポリシーです。
でも親に「食え」って言われたら…ポリシーは捨てます。
つまり、そんなにこだわってません\(^O^)/

|

« She is killer queen | トップページ | やられた… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/30499247

この記事へのトラックバック一覧です: 万死ッ!!:

« She is killer queen | トップページ | やられた… »