« タイピニスト | トップページ | できてんじゃあないか? »

風人からおバトン(^ω^)

大好きでとても大切な人7人以上に送って下さい

�送り主も大好きでとても大切だったら絶対送り返して下さい。
もし返って来なかったら身内を切って下さい(いや 切らなくていいよ)

�長いですが頑張ってください
がんばるyp…あぁ打ち間違えたもう帰りたい←

☆スタート☆

名前

☆皿☆
 あら…☆でサンドされた。

学年

☆高1です。



☆高1の年齢だよ。


誕生日

☆2月16日


星座

☆みずがめ座


血液型

☆O型だよ。


身長

☆162cmくらいだったかな。


体重

☆リンゴ3個ぶ…すいません黙ります。


足サイズ

☆24.5一般的?


学校名

☆おおきくふりかぶる私服高←




☆5組


担任名前

☆勝手に言ったらまずいだろwww


あなたの性格

☆楽しきゃいーじゃん適当屋。


好きな歌手

☆ポルノとか椎名林檎嬢、RADにエルレ
 最近は倉橋ヨエコとか洋楽にもハマってます。


将来の夢

☆なんでしょねーグラフィックデザインが面白そう。


漫画

☆ネウロは俺のジャスティス←
 よつばと!、宇宙兄弟、ぬら孫、荒川アンダーザブリッジなどなど。
 でも今はやっぱりジョジョがアツいです。


習い事

☆三日坊主なんで特に何も行ってないね


力強い?

☆ほらおとめだk(強制終了


握力

☆聞いて聞いて。
 4年連続24㌔←


好きな食べ物

☆カレーライスが好物なのさ


好きな科目

☆特にないんだな~これが( ´・ω・`)


待ち受け

☆エルレの細美さんとうぶさん。


登録件数

☆電話帳のことかい?
 58件。


可愛い     

☆部活の子の可愛さが異常。


優しい

☆風人ー(´∀`)


面白い

☆オフ友は大抵ギャグ線高いww


明るい

☆長年付き合ってる親友


スタイルいい

☆ダンス部に所属している方々
 目の保養←



気が合う

☆上記の親友さま。


憧れ

☆いるよ。言わないけどね!
 べ、別に憧れてなんていないんだから!←


送る人に一言

☆( ´_ゝ`)



彼氏・彼女or好きな人いる?

☆今は好きな人もいないね…
 じゃあ三成で(^ω^)←



カッコイイ・可愛い?

☆カッコいいね(*´∀`)



告った?

☆チキンな私はテレビ越しに見てるだけです←


歳は?

☆えっと…
 今生きてれば450歳くらい…かな!



名前

☆石田三成


結婚したい?

☆骨と?

 …そろそろ自分でも痛くなってきたww


今何してる?

☆洋楽聴きつつバトンだよ。


洋服は?

☆Tシャツに下は長ジャー


これからどうする?

☆お風呂に行きたい。
 あわよくば絵を描きたい。


左にある物

☆スキャナーと封筒


右にある物

☆紙の山とMyケータイ



前にある物

☆パソコンの画面



後ろにある物

☆背もたれ


寒い?

☆程よい。


北海道

☆広い!


東京

☆首都!


大阪

☆早口!


沖縄

☆なんくるないさー!

 

外国は?

☆行ったことないねー



アメリカ

☆進んでる!


中国

☆面積も人口もでかい!


怒るとどんな?

☆そんなに怒らないけど
 無口で無愛想になるようです



怒った口調で宜しく

☆うん。

 
うるさいです

☆うっさい


静かにして下さい

☆はいはい。


気持ちが悪いです

☆そう、知ってる。


むかつきます

☆で?


あっちいってください

☆あんたがいけば?


消えて下さい

☆消えるとか無理だと思うんだ。


そろそろ終わります

☆うん。


お疲れ様

☆お疲れ様です。


大好きな人に送ってね

☆大好きな人?
 そうね、私は世界を愛してるよ←
 というわけで(?)フリーです。

|

« タイピニスト | トップページ | できてんじゃあないか? »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/30775510

この記事へのトラックバック一覧です: 風人からおバトン(^ω^):

« タイピニスト | トップページ | できてんじゃあないか? »