« キリエ | トップページ | マズいお! »

ヤバイお!

いや、ヤバくはないんだけども!←
この…私の体裁といいますか…。それが崩れそうで。
ていうか体裁って何?どういう意味?←
そうとうパニくってます\(^O^)/

何がパニックなのかというとですね。
私グリーやってるんですよ。暇潰しに。
まぁ下らないこととか日記に書いたりして。

そしたら同じ高校の子から書き込みもらったんですよ。
高校同じじゃね? って言う。
ほうほう、そうなのかと思って
その子のプロフィール見たらなんとまぁ。
…え?
クラス同じじゃまいか。

……え!
クラス同じじゃまいか。←大切なことなので二回言いました。

日記に書いてあることはこの紙皿とあんま変わらないんですよ。
変わらないというのはつまり、
無双やジョジョ、TOVなんかの話をしているということ!!

まぁクラスでも多分変なヤツイメージなんですが。
こう…日記を知人に読まれるというのはもはや公開処刑だと思うのです…

どう対応したらいいのだろう。
むしろこれを機に己を曝け出していくべきか…←
まぁ、そんな近況報告。

|

« キリエ | トップページ | マズいお! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/30658227

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイお!:

« キリエ | トップページ | マズいお! »