« ヤバイお! | トップページ | 少女は男を<< 悪魔>>と呼ぶことにした »

マズいお!

なんだろう、最近厄日だ!!
昨日の公開処刑はもうあきらめます。
白状します。

さておき。
今日はなんとまぁ。

我が家のXboxが動かなくなりました

なんとまぁ。

…なんで?

イヤ、電源は点くんです。電源は。

TOVしてたら急に止まってまぁいつものことだとか思って
再起動したら動いたんだけど
あの椎茸みたいなマークでるあたりで止まったり
起動する前に止まったり。

やべぇ壊れた??(^ω^)
電源ランプは普通緑に光るのになんか今日赤いし?
いつもウィーン!!てうるさいのが静かだし?

どうしたものか。

でも赤いランプ3つならなんとか保障きくらしいです。
Xbox使用率は私が一番高いんで電話しなきゃいけないみたいです。

電話嫌いですねん。助けて。

|

« ヤバイお! | トップページ | 少女は男を<< 悪魔>>と呼ぶことにした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/30666808

この記事へのトラックバック一覧です: マズいお!:

« ヤバイお! | トップページ | 少女は男を<< 悪魔>>と呼ぶことにした »