« ドラマチック!! | トップページ | キリエ »

orz

orz
なんだか最近へこむorz
そんな気持ちをブチャラティに表現していただきました。
絵からも如何に私が無気力か分かると思います。
いつもと変わらないとか言わないでください。

ていうかわざわざ写メるほどの絵じゃないよこれww
むしろブチャラティ酷いよこれww

ん?なんでブチャなのかって?
最近ね、髪型が原因で「おい、ブチャラティ!」って兄姉に言われるんですわ。
だからブチャ。…ボブヘアーなの!!

ところで、足を痛めました…
部活できにゃい(´ω`)
まぁ私なんぞ居なくても変わりませんが←

メンタルも弱めです、最近
あ、弱いってか逆立ってます←
要するにイライラしてる?
ギアッチョのように些細なことにイラッとしてます。

精神年齢を上げたいですね。
脳トレしたら脳年齢39歳でした。
実年齢は15です。
実はジョルノとトリッシュと同い年なのだ\(^O^)/

いつもに増して脈絡無いww
すいませんorz

|

« ドラマチック!! | トップページ | キリエ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074904/30626698

この記事へのトラックバック一覧です: orz:

« ドラマチック!! | トップページ | キリエ »