« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

風人からおバトン(^ω^)

大好きでとても大切な人7人以上に送って下さい

�送り主も大好きでとても大切だったら絶対送り返して下さい。
もし返って来なかったら身内を切って下さい(いや 切らなくていいよ)

�長いですが頑張ってください
がんばるyp…あぁ打ち間違えたもう帰りたい←

☆スタート☆

名前

☆皿☆
 あら…☆でサンドされた。

学年

☆高1です。



☆高1の年齢だよ。


誕生日

☆2月16日


星座

☆みずがめ座


血液型

☆O型だよ。


身長

☆162cmくらいだったかな。


体重

☆リンゴ3個ぶ…すいません黙ります。


足サイズ

☆24.5一般的?


学校名

☆おおきくふりかぶる私服高←




☆5組


担任名前

☆勝手に言ったらまずいだろwww


あなたの性格

☆楽しきゃいーじゃん適当屋。


好きな歌手

☆ポルノとか椎名林檎嬢、RADにエルレ
 最近は倉橋ヨエコとか洋楽にもハマってます。


将来の夢

☆なんでしょねーグラフィックデザインが面白そう。


漫画

☆ネウロは俺のジャスティス←
 よつばと!、宇宙兄弟、ぬら孫、荒川アンダーザブリッジなどなど。
 でも今はやっぱりジョジョがアツいです。


習い事

☆三日坊主なんで特に何も行ってないね


力強い?

☆ほらおとめだk(強制終了


握力

☆聞いて聞いて。
 4年連続24㌔←


好きな食べ物

☆カレーライスが好物なのさ


好きな科目

☆特にないんだな~これが( ´・ω・`)


待ち受け

☆エルレの細美さんとうぶさん。


登録件数

☆電話帳のことかい?
 58件。


可愛い     

☆部活の子の可愛さが異常。


優しい

☆風人ー(´∀`)


面白い

☆オフ友は大抵ギャグ線高いww


明るい

☆長年付き合ってる親友


スタイルいい

☆ダンス部に所属している方々
 目の保養←



気が合う

☆上記の親友さま。


憧れ

☆いるよ。言わないけどね!
 べ、別に憧れてなんていないんだから!←


送る人に一言

☆( ´_ゝ`)



彼氏・彼女or好きな人いる?

☆今は好きな人もいないね…
 じゃあ三成で(^ω^)←



カッコイイ・可愛い?

☆カッコいいね(*´∀`)



告った?

☆チキンな私はテレビ越しに見てるだけです←


歳は?

☆えっと…
 今生きてれば450歳くらい…かな!



名前

☆石田三成


結婚したい?

☆骨と?

 …そろそろ自分でも痛くなってきたww


今何してる?

☆洋楽聴きつつバトンだよ。


洋服は?

☆Tシャツに下は長ジャー


これからどうする?

☆お風呂に行きたい。
 あわよくば絵を描きたい。


左にある物

☆スキャナーと封筒


右にある物

☆紙の山とMyケータイ



前にある物

☆パソコンの画面



後ろにある物

☆背もたれ


寒い?

☆程よい。


北海道

☆広い!


東京

☆首都!


大阪

☆早口!


沖縄

☆なんくるないさー!

 

外国は?

☆行ったことないねー



アメリカ

☆進んでる!


中国

☆面積も人口もでかい!


怒るとどんな?

☆そんなに怒らないけど
 無口で無愛想になるようです



怒った口調で宜しく

☆うん。

 
うるさいです

☆うっさい


静かにして下さい

☆はいはい。


気持ちが悪いです

☆そう、知ってる。


むかつきます

☆で?


あっちいってください

☆あんたがいけば?


消えて下さい

☆消えるとか無理だと思うんだ。


そろそろ終わります

☆うん。


お疲れ様

☆お疲れ様です。


大好きな人に送ってね

☆大好きな人?
 そうね、私は世界を愛してるよ←
 というわけで(?)フリーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイピニスト

タイピニストをやってみた。

〜タイピニストって?〜
無料で簡単にボカロの曲に合わせてタイピングができちゃうっていうタイピングゲーム。

まぁ別にボカロすごい好きって訳ではないし
タイピング得意って訳でもないんだけどね…
じゃあなんでやってんだよって話ですよねww
タイプミスがひどいし、お友達オススメだったのでやってみようと思ったのです(`・ω・)

でもこれが割とムズい。
なんてったって曲についていけない…←
炉心融解とダブルラリアットをやってみたんですが悲惨。

恋は戦争でやっとですよ\(^O^)/

下剋上も無謀なことにやってみたんだけどこれ出来る人いるのか!?
私は一生出来る気がしない…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨーヨーマッ

タイトルはなんとなく←

昨日台所でヤツに会いました。

今日体育館にヤツが出ました。

そう、
石畳の黒き悪魔。

所謂Gです。
ちょっと某 石畳のアレっぽくしてみた←

大好きな伊坂幸太郎さんの小説の中で
「ゴキブリって響きが悪い。
『せせらぎ』とか『さらしな』ならまだマシな気がする」
みたいな台詞があるんです。

だから台所で死闘を繰り広げている(姉を応援してる)とき
「せせらぎがこっちに!」とか
「さらしな弱ってる!」とか言ってたんですけど

恐 怖 全 然 消 え な い

むしろ綺麗な響きが逆に恐い。
あー…恐かった。

なんであんな素早いんだろう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと。

拍手絵変えました^^
今までのやつサイズでかすぎでしたよねwww
すいません。

今日急いで三枚仕上げたんで…
ちょっと…何コレ…
みたいな仕上がりなんですけど…←
すいません。

なんだこれ謝ってばっかwww

ハイ。そんな報告でした。

あ、あと一周年してるんです。実は←
去年の23日に初記事書いてるんです。
うん。実は私それさっき知った←

というわけでなんか描きたいと思います。
リクエストある人いるかな?
そもそもこのブログそんなに読まれているのかな?←

1年もすれば落ち着くかと思ったけど結構gdgdでした。
とりあえずジャンルを絞ろうな、自分。
無節操にもほどがあるwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少女は男を<< 悪魔>>と呼ぶことにした

少女は男を<<<br />
 悪魔>>と呼ぶことにした
落書きの山から発掘されました。
シャイたんです。
誰がなんと言おうとシャイたん。

資料が無いなか描いたにしては頑張って…ませんね\(^O^)/

好きなんですよ。イベリア夫婦。
またイベリアみたいに史実を元にした曲作ってくれませんかね?
そうすれば私の世界史の成績も…←

ともあれ、次の地平線が楽しみです。
ギリシャきたんだし北欧神話とか来ないかなー
でも噂だとコンキスタドールがどうとか…。
てことはアステカとか?
あんまり詳しくないので曖昧ですが…。

あ、取り敢えず絶版CDを再販したらいいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マズいお!

なんだろう、最近厄日だ!!
昨日の公開処刑はもうあきらめます。
白状します。

さておき。
今日はなんとまぁ。

我が家のXboxが動かなくなりました

なんとまぁ。

…なんで?

イヤ、電源は点くんです。電源は。

TOVしてたら急に止まってまぁいつものことだとか思って
再起動したら動いたんだけど
あの椎茸みたいなマークでるあたりで止まったり
起動する前に止まったり。

やべぇ壊れた??(^ω^)
電源ランプは普通緑に光るのになんか今日赤いし?
いつもウィーン!!てうるさいのが静かだし?

どうしたものか。

でも赤いランプ3つならなんとか保障きくらしいです。
Xbox使用率は私が一番高いんで電話しなきゃいけないみたいです。

電話嫌いですねん。助けて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤバイお!

いや、ヤバくはないんだけども!←
この…私の体裁といいますか…。それが崩れそうで。
ていうか体裁って何?どういう意味?←
そうとうパニくってます\(^O^)/

何がパニックなのかというとですね。
私グリーやってるんですよ。暇潰しに。
まぁ下らないこととか日記に書いたりして。

そしたら同じ高校の子から書き込みもらったんですよ。
高校同じじゃね? って言う。
ほうほう、そうなのかと思って
その子のプロフィール見たらなんとまぁ。
…え?
クラス同じじゃまいか。

……え!
クラス同じじゃまいか。←大切なことなので二回言いました。

日記に書いてあることはこの紙皿とあんま変わらないんですよ。
変わらないというのはつまり、
無双やジョジョ、TOVなんかの話をしているということ!!

まぁクラスでも多分変なヤツイメージなんですが。
こう…日記を知人に読まれるというのはもはや公開処刑だと思うのです…

どう対応したらいいのだろう。
むしろこれを機に己を曝け出していくべきか…←
まぁ、そんな近況報告。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリエ

キリエ
間違えた。切り絵。
切り絵っていうのか?これ。
とにかく、レイヴンです。

顔が描けなかったから投げてこんなになったのは秘密。←
オレンジでシュヴァーンも作ろうかと思ったけど、どう頑張ってもハレルヤにしかならない件について。
ただ単に私が下手なだけか。そうかそうか。

うん、これ位適当なのなら楽しくできるぞ。
もっと細かいとヤル気が空回りしますww←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

orz

orz
なんだか最近へこむorz
そんな気持ちをブチャラティに表現していただきました。
絵からも如何に私が無気力か分かると思います。
いつもと変わらないとか言わないでください。

ていうかわざわざ写メるほどの絵じゃないよこれww
むしろブチャラティ酷いよこれww

ん?なんでブチャなのかって?
最近ね、髪型が原因で「おい、ブチャラティ!」って兄姉に言われるんですわ。
だからブチャ。…ボブヘアーなの!!

ところで、足を痛めました…
部活できにゃい(´ω`)
まぁ私なんぞ居なくても変わりませんが←

メンタルも弱めです、最近
あ、弱いってか逆立ってます←
要するにイライラしてる?
ギアッチョのように些細なことにイラッとしてます。

精神年齢を上げたいですね。
脳トレしたら脳年齢39歳でした。
実年齢は15です。
実はジョルノとトリッシュと同い年なのだ\(^O^)/

いつもに増して脈絡無いww
すいませんorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラマチック!!

戦ムソのドラマCDが9月に発売予定ですって(*´∇`)
義トリオですって。
何ソレたけぽんってこと?←

ていうかキャラソンて何ぞwww
そりゃあ三成は…演歌でしょうww←

光秀パパンも楽しみです。
蹴鞠とか(*´∇`)

でも待って。
9月でしょ?
ヴェスペリア9月でしょ?
ポケモンも9月でしょ?
え?破産?www

お金ほしいわ。バイトしようかなー
でも、接客は無理だしなー
レジ打ちとかも無理だろなー(´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼんやり。

夏休みにオープンキャンパスに行かなきゃいけない。
将来やりたいこととか、行きたい大学を考えろって言われた。

将来のことは考えなきゃとは思ってるし一応やってみたいことはあるんだ。
デザインの勉強とか歴史の勉強とか。
でも、どっちかと言えばそりゃデザイン。

でもそれって個人的趣味だし。
楽しいかもだけど将来そういう仕事するのかって言うと全然わからないし。
『好き』と『できる』は違う訳だし。

あれです。芥川的に言えば
将来に対する唯ぼんやりとした不安。
ってヤツですよ。←違う気がする。

でもせっかく興味があるんだし、やっぱりやりたいとも思うんです。
ふーむ。夢みるべきか、現実みるべきか…。

なんて考えてたら自分がヘタレすぎて泣けてきた\(^O^)/
夜は自己嫌悪で忙しい♪
↑原曲わかる人居ません?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無双三成。

無双三成。
落書き落書きィッ!!
というわけで三成です。
シャーペンで。ガリガリと学校のプリントに←

三成をちゃんと描いたの久しぶりかも…
TOV→ジョジョという流れでブーム来てたから…
でも、三成は大好きです。ええ。好きですともさ!!

あ。
なんかバサラの次回作が関ヶ原らしいじゃあないですか。
どうしようかなー。
三成でるかなー。

バサラは面白いとは思うんだけど今まで一つも買ってません\(^O^)/
なんか無双一筋で生きてきたのでww
変なポリシー。
多分買わないんだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てぃーおーぶい。

てぃーおーぶい。
PS3のTOV。
がでた!

体験版が←

というわけで。やったよー(*´∇`)
以下ネタバレとも言えない感想。

いきなしケーブモックからで「やっべ、おっさんじゃん。へへへ。」とか思ったら出ただけ。
なんという…裏切り…。
パーティINしないのですね。クソッ!!←
新キャラのパティちゃんも使ってみますた。
パティ可愛いですね、まぁリタの方が、ね←

使い方はまぁまぁです。
基本的に操作に慣れるのが遅い人間なんでオタオタしてる間にラピードが止め刺してました\(^O^)/
みたいな戦闘ばっかです←

でも、戦闘スタイル変えられるのが面白い。
アドバンスモードだっけ?
あれで銃連射しまくってました。
おっさんに慣れてるので接近戦は苦手です。
そもそも戦闘下手です。

ジュディスの技繋げて空高く跳べる人とか
ユーリで200コンボとかできる人は何なんですか?←
頑張って頑張って、リタに手伝ってもらって100コンボな私って…。

とにかく。
遠近両用なパティが出ておっさんお払い箱じゃね?
って説がありますが
パティはわりかし近距離ばっか。
素手とかナイフとか。

だから…そんなの……
嘘だ!!!!

って言ってみる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やられた…

――油断していた…
まさかこんなとこにもいたなんて…。
少し気を抜いた隙に…
確認できるだけでも七ヶ所は刺された…
きっとまだ…ある。

もう駄目だ。
両足がやられた。腕もだ。

奴らはいつも私ばかり狙う…
それで済めば構わない。
だが今回は違う。
隣の相棒も刺されたようだ…

敵は未だ見えず。

威嚇射撃。救援の煙。

これで敵も用心して近付けない。
少しの安堵を手に入れた。
見えない敵に悩んでも仕方ない。
些か不安だが、この煙を頼りに寝ることにしよう。

蚊の話ですよ?
おやすみなさい。頑張れ蚊取り線香。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

万死ッ!!

万死ッ!!
模試ですた。ヤル気0ですww
まぁ、只の模試ならまだ我慢します。

でも2日前にテストから解放されたてな私にはちょっとした試練。
ヤル気もでず。
↑ティエリアの出来上がりです←

試験官に見られたよ\(^O^)/
これでも最初は我慢してたのです。絵を描くの。
まぁ暫くたってちょっと飽きてきて
いいや限界だッ!!描くねッ!!
みたいな←ダメ人間。

とりあえず、テスト万死。
結果も万死。自分も万死。

もうどうにでもなれー(*´∇`)
そしてこれからお昼です。
うどんーうどんー(*´∇`)
冷やしたぬき。
ただし、大根おろしは許可しないイィィーーッ!!
大根おろしは秋刀魚の嫁です。
うどんには…いれません。ポリシーです。
でも親に「食え」って言われたら…ポリシーは捨てます。
つまり、そんなにこだわってません\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

She is killer queen

はい。完成。

Queen





























いやあPCの編集って楽だね!!
キラーキーンだって一発さ!

疲れましたとりあえず。
今までにない集中力。のはず。
またなんか模写してみようかな。
多分無理だwww

色々気づきました。
私なんかが模写していいスタンドじゃないですキラークイーンは。
なんていうか、いいよね。キラークイーン。
でも、クイーンって言うけどムッキムキですよね。
まぁ男なんだろうけど。あ、オス?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予測変換なんて止めてやる!

予測変換とかそろそろ飽きました。((早。

早い?これが私の自然体。

とにかく!!
テスト終わったー(*´∇`)
幸せで死ねる。いや死なないけど←
理科総合で発展問題だからと諦めて最後の問題放置で寝たのは誰だ!!

私ですッ!!←

眠気には…勝てぬ。
そういうもん…さ…。

あと久々の部活で足がガクブル(((´Д`;)))
そして夏休みもみっちり練習\(^O^)/
土日にやっと休める。
普段よりハード。
らしいよ。

死ねと?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーん。←

テスト2日目です。
あと明日明後日で終わりです。
うーん。

簡単に言うと。

死んでる。\(^O^)/

全然わかんないお!!(^ω^)
次から頑張ります。次から。
とりあえずこれからは
心の中で思ったならスデに行動は終わっているッ!!
を目標にしたいです。プロシュート兄貴ィ!!←無理
兄貴はカッコよすぎです。
もはや美人の域です。
睫毛どうなってるんですか?←
マスカラ何使ってるんですか?←

いけない、脱線してしまった。
特技は話を脱線させることです。皿☆です←

うん、次から頑張ります。次がいつかなんてわからないけどな!!←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イヤ、舞い降りた!!!! キューン!

タイトルがカオスなのは予測変換だからです。
キューン!

バレー話です。男子バレーです。
今更ながら皿☆はバレー部で男子バレーが大好物です。
なかでも全日本の17番越川優さんの大ファンです。

はい。ブルガリア戦見てました。\(^O^)/
だって越川さん復帰だよ?
それは見るしかないです。
息抜きにテレビ着けたら見事にコートに入ったばかりで。
見るしかないです。

越川さんのバックアタックが決まれば奇声を発し。
越川さんが映れば奇声を発し。
「いや、もう黙れwww」って実の親に言われました。

勝ってよかったー(^ω^)
越川さんも来シーズンはイタリアですからね。
寂しいよ!!この色男!!←

松本さんとか富松さんとか山村さん的なブロックをしたい。
↑高望みと言います。

もしくは、福澤くんばりの学力が欲しい。
↑高望みと言い(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日をホッチキスで繋ぎ止める

とうとうタイトルを予測変換に頼り始めました。
文になってるものの意味不です。この企画、続くかも。

さておき、
月曜からテストなんて信じられる訳もなく。
念願のメタリカのアルバムを借りてきて舞い上がって聞いている訳で。

しかもLOAD借りたのよ。
つまりジョジョが理由で借りてきた私には堪らない訳で。
(メタリカってバンドが名前の由来な可愛いスタンドがいるんだ。
本体は我らが暗チリーダーのリゾットネエロです。
それがこのアルバムにちなんで「ロオォォド」って鳴くんだ。)

舞い上がって、いる、訳で。

月曜からの悪夢など嘘なのです。うん。そゆこと。

数学わからんーーッ!!
生物もわからんーッ!!
英語もわからんーッ!!
古典もわからんーッ!!

…私どうしたらいいですか?\(^O^)/
あぁ、とりあえず勉強しろと。
うん、そだね、がむばります。

メタリカいいわー(^ω^)←現実逃避。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

途中経過

途中経過
はい、またキラークイーンで失礼。
わりかし完成です。わひょーい。
本物には及ばないけどこれはナイスファイトじゃまいか自分!
そんな自惚れ皿☆さんに舞い降りた悲劇…!!

そうなんです。
クイーンのスペルが違うんです…!!!!

なんだよQeenて!!キューン!?なんて読むの?コレ!

バカすorz
因みに下書きのときはheartをhartって書いてたりしました。
バカすorz

うん、PCで加工・修正。それで万事オールオーケー←
しーんぱーい、ないさぁ〜!!←大西ライオンで。

あ、英語のノート返ってきた!!ALTの先生が持ってた!!

なんで?
なんでジム先生(ALTの先生)私のノート持ってるねん。
ま、まぁいいか。
早速ノートを使ってお勉強です。多分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何をするだァーッ!!

何をするだァーッ!!
テスト1週間前きってるじゃん。
何模写してんねんorz

模写とか苦手&久し振りなのに
あえてジョジョチョイスしたあたりただの阿呆です^p^
筋肉がモリモリで苦戦。うううう。負けぬ。
本体の手フェチも描こうかな。とか思ったけどそんな余裕ないww

キラークイーンは素敵だと思うのです。
強いし、ねこ耳だし←

でも、頑張ったよ!
おかげで手首と中指が痛いわ←

もうちょい頑張って完成したらスキャンしてUpします。
その前に勉強しろ?
全くですよ。
勉強しろ。学生にはそれが必要だ。
そうだね・・・でも、現実逃避も必要だよ!!←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むぅ。

最近タイトル手抜きだな。

とか言わないでね。
手抜きだけどさ←

更新を頑張ろうと思ってるとタイトルとかイチイチ考えてらんないし´ω`
文才?皆無だし?

まぁどうでもいいですよね\(^O^)/

ていうか中間の時に先生に提出したノートが行方不明なのです。
ただのノートならいいけどちょっと奮発したルーズリーフだから…なくすと結構精神的ダメージ大。

もしかして先生にパクられた?←最低の発想。
イヤ、そんな頑張ってノートとってないけど!\(^O^)/

期末に提出できなくなったら困るし…
先生に聞けって?
ちょ…恐い…←ただのヘタレww

いざとなったらルーズリーフをホッチキスでとめて提出します\(^O^)/

なんだか良い先生が居らんのです。
勉強一筋な感じが強いのです。
苦手なのです(´_ゝ`)=3

まぁ人を選んでる辺り私もまだまだお子ちゃまだね。
むぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »